おかげさま^^延長だけど再開もする^^

2021年06月19日

3週目もなんとか終わりです。


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただきありがとうございます。

「それ、めちゃくちゃ可愛いですネ!!!」と言ったら
ハンドメイドでわたしとFMのぶん、2枚づつ作ってきてくれましたー( ;∀;)
IMG_6463

いつもお弁当を買いにきて美味しい美味しいと過剰評価してくださるYッコさん♡
「わたしが作ったので大きいかも小さいかも曲がっているかもナニかも」と
謙虚に謙遜を重ねて盛ってかぶせながら、ステキなレースのマスクカバー4枚☆
裏地には呼吸がしやすいように、と別生地をわざわざ付けて。
そのうえ「小さめマスクがスッキリ入るから」と
わざわざ新品の小さめマスク「箱!」まで付け加えてくださって
さらにさらに自分で作った「無添加オイルの石鹸」までも (゚д゚;)
...あまりに高レベルな女子度に、ガサツなわたしとガサツなFMは
肝を抜かれ、悲鳴に似た感嘆の声をあげ続けていました^^;

黒はFMのほうが似合うから、あげました。ね、似合うでしょ!
IMG_6464

ほんとうはお店でつけてお見せしたいところですが
なんかもったいないので、ぜひプライベートなときに使わせてもらいます。
だってホントに可愛いし、エレガントなんだもん!
女性の、こんな時ですらおしゃれを工夫するかわいらしさって
人類の救いなんじゃないかなーなんて思ってみたりします。
拍手!&ありがとうございました♡


***********

さて緊急事態宣言は「6月20日までで解除」となりましたが
DINING六望は「6月26日(土)」6月最終週まで
現在と同じスタイル「ランチ営業&お弁当」でまいります。

来週はランチタイムにお酒の提供ができます(;・∀・)
おそらく「あの幻の1週間」みたいになるんじゃないかしら!
5月半ば以降、そういう場面に居合わせていないので
お酒を出せるってこと自体がなんだか不思議ですね!

7月1日から夜の営業を再開予定にしていますが
7月11日までは「広島市内19時/20時」の特別措置。

ということは六望は... 
この1年半ですっかり女将に慣らされた賢明なお客様には
このあとがどうなっていくのか、もうお分かりですね?(笑)

**********


3週目のランチ営業終わったこの時間。
窓の外は夏の陽射しがぎらぎら 暑くなりそうな気配。
さて、向こう1ヶ月の妄想、してみるとするか。
ではまた来週!

六望智子*   



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で 
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ





rokubou at 15:31│Comments(2)六望 日々あれこれ 

この記事へのコメント

1. Posted by Yっこ   2021年06月19日 23:33
5 ブログの記事に、私事で埋め尽くされ、もう感無量でございます❗
趣味のゴリ押し🦍
押し付けですが、FMさんも智子さんも美人さんなので、レースマスクカバーが更にお似合いです✨
今後も六望さんのファンとして、陰ながら応援してます🎵
この前の焼肉弁当🍱
お肉柔らかく大きすぎです!食べ応えありすぎ、美味しすぎ💕ありがとうございました😃
2. Posted by 六望智子*   2021年06月20日 15:30
>>1
Yっこさん♡ わたくしも感動して書かずにはおられませんでしたのよ!ちょっとお出かけするときなどルンルンで♪(←死語^^;)着けさせていただこうと思っています~。
いつも励ましと応援に癒されております 引き続きどうぞよろしうにーー!!
コメントありがとうございます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかげさま^^延長だけど再開もする^^