DINING六望 本日より2回目の全面休業ですワクチン1回目完了('◇')ゞ

2021年08月20日

よろしければどなたか...


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただきありがとうございます
2021年8月20日(金)~9月14日(火)まで「全面休業」いたします。

※この記事に売約済みマーク入れます
R3.8.20 23:34 更新

R3.8.20 23:49 更新
R3.8.21 17:20 更新 
R3.8.22 23:10 更新
すべてすべてお引き取りいただきました
(_ _)感謝 

------------------

おかげさまで生ビールは最後の一滴までちょうどピッタリ空になりました。
が、問題は「日本酒」。
空けたばかりの「月山」はじめ、各純米酒たちは腐るわけではありませんが
3週間向こうではおいしい状態を保っていないでしょう。

そして「たまご」も然り。
「まさとうさんちの白い卵」が30個くらい
「JA仕入れの卵 LLサイズ」が50個くらい 
 たまご売り切れました(_ _)

こんな急激な展開も考えられたはずなのに
先週末、いつも通りに発注してしまっていました。

そこで、どなたか引き取ってくださる方を募ってみることにしました。
「お!我こそは!」思い立ってくださった方は、直接ご連絡をいただきたく^^
お渡しの方法や日時を調整させていただきます。

------------------

★銘柄リスト ★およそ残量 ★この数字で引き取っていただければ有難き

IMG_6937

月山/純米吟醸 3分の1 ¥1200
日高見/純米 3分の2 ¥2200

賀茂鶴/純米 2分の1 ¥1300
賀茂泉はじめ/純米 3分の2 ¥1700
獺祭/純米大吟醸 ほとんど残っている ¥4000 
 売約済み

IMG_6932

一白水成/純米吟醸 3分の2 ¥2600
一ノ蔵/純米 3分の2 ¥2000
雪の茅舎/純米吟醸 3分の1 ¥1200 売約済み
澤屋まつもと/純米 4分の1 ¥800


IMG_6936

久保田/純米大吟醸 3分の1 ¥1600 
七本槍/純米 3分の2 ¥2400 売約済み
酔心65 3分の2 ¥1700

黒龍/純米吟醸 2分の1 ¥1800
寫楽/純米 2分の1 ¥1900 売約済み

<ご注意>
瓶はアルコール消毒などしておりますが、やっぱり気になる方はご遠慮ください。
"売る" も "遠慮" も間違った判断ではないはず。
「ご常連様にお引き取りいただく」という位置づけのお知らせですので
方式に疑問を持たれる場合も、この平常でない機会に限り
穏便なご理解を賜ることができましたら幸いです。

IMG_6929

「まさとうさんちの白い卵」は1つ40円で。
「JAのたまご LLサイズ」は1つ15円で。  
 売切れ

いずれも仕入れ値よりはお安く、また向こう1週間は品質に問題はありません。
LLたまごはあまり市販もされておらず、大きいです。
お弁当のだしまき卵はこのLLたまごを使用しています。

IMG_6950

お酒は1点限り、たまごもご予約優先、無くなり次第終了です。
ご都合のつく方、ご関心のある方はぜひご一報くださいましたら
幸せな気持ちとともにお譲りさせていただきます♡
ぜひとも清き美しき愉しき一票を。 

六望智子*


<+私信>
ともみさん♡コメントいただいたとき瞬時に思い浮かびました。
「もったいない」と「なにか力に」の思いが伝わりました。
このたびはアイデアくださってありがとうございます!


--------------------------------------
  

ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で 
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ






rokubou at 23:03│Comments(0)お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DINING六望 本日より2回目の全面休業ですワクチン1回目完了('◇')ゞ