社会再々々復帰2日目。私信)ワクチン予約とれました(;・∀・)ゞ

2021年09月17日

求ム!ファイザーのキャンセルワクチン!


いつも〈六望智子のこと〉を気にかけていただきありがとうございます笑

9月13日(月)にワクチン2回目予約していたのに
朝から倦怠感と鼻水タラタラ(←寝冷え?そ・れ・と・も...?!)で
ここぞBINGO!的に、2回目接種を逃してしまいました。
ちなみに お熱は36.3度。
酸素飽和濃度は99%。

「打ちます?」
「打ってもいいんでしょうかね?」
「どうしますか?」
「どうしたらいいと思いますか?」
「打ちませんか?」
「打たないほうがいいんですか?」
「どうしたいですか?」
「どうすべきなんでしょう?」

などと禅問答のような応酬の末^^; 答えは当然個人にゆだねられ
結局その日はやめとく方向に結審。
そんなわたしは「ただいまワクチン2回目難民中~( ̄▽ ̄;)」

だって次回に取れた予約は 10月3日(月) 
ふへーー だいぶ先(;´Д`)
1回目は8月23日(月)だったので、6週間後となってしまいます...

pfizer

なわけで『求ム!ファイザーのキャンセルワクチン!』笑
笑ってるけど、まあまあマジです。
8月23日、個人病院にてファイザー製薬のコミナティとやら打ちました。
インターネットで集団接種あちこち調べてみますが
大規模接種会場は「モデルナ製」が主なようで
1回目ファイザー/2回目モデルナ もダメじゃないとか
むしろいいとか、いや同じじゃないとダメとか
どれも本当でどれもまだ正解がないのでしょうけれど
それならやはり「同じメーカー」がいいのかと...
1日でも早いほうがいいし、せめて9月中に打ちたい(-_-;)

10月に入ったら、通常営業ができるかもしれないのに
副反応で数日寝込まないといけない事態になったら
それはそれで残念すぎて トモコ シロメニナッチャウヨ( ゚Д゚)

「お!この件、我こそは!」と思い当たる貴方様に
絶好のタイミングが巡ってきましたらば
ぜひとも 智子に直接お声かけくださいませ~(_ _)
御礼は伝説のマミー弁当で!いやいや六望弁当でも! 
いや何ならダブルで!そのうえ大盛りで! 
(もーええっちゅーねん 笑)
善意のご連絡、心よりお待ち申し上げております(_ _)

----------------------------------------------------

お弁当営業時間中は、特に台風の影響なく
今日も無事に終えることができました。
明日はお昼くらいには抜けているとの予報で
土曜日に「#4 とり天弁当」が食べたくなった方が
わんさか来てくださるんじゃないかと... 淡い期待☆

9月30日までの期間中、たくさんのご注文をお待ちいたしております!
たった#12回のうち、明日で#4回目終わりです。お見逃しなく!!
もちろんホームページにのっているすべてのお持ち帰り
「六望弁当1,000円」や「こうね炙り弁当2,000円」なども
引き続きお受けしておりますので、ぜひご利用くださいませ☆

六望智子*  


  

ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で 
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ






rokubou at 18:25│Comments(0)プライベート^^ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社会再々々復帰2日目。私信)ワクチン予約とれました(;・∀・)ゞ