令和4年 謹賀新年 2022もいっちょ幸運な寅を( ´艸`)

2022年01月04日

新年の営業は本日から^^


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただきありがとうございます
...........

あけましておめでとうございます(´∀`)

ああ... あっという間でした4日。
休みになったら、あれもそれもこれもしたい!と
自宅の掃除や整理を中心に考えていたことは
ほとんどなにもしませんでした... 
寒さと痛さに、ただうずくまっていただけ(-_-;)
年末エネルギー放出の反動もあってか、体調不良で終わり。
謹賀新年の盛り盛りのキラキラ☆画像に反して
想像通り過ぎる状態で初仕事日を迎える自分がもどかしい~( ノД`)

なーんてそんなボヤキから始まる新年1発目の更新ですが
皆さんはよいお正月でしたか?
今日はスーツ姿の男性が会社単位での初詣帰り
そんな光景もたくさん目にしました。
今日はまだお休み、今日からお仕事。
それぞれの2022がスタートですね。

IMG_2921

闘病中の弟分が 年末に北九州から 粋な寄贈してくれました!
福岡を代表する銘酒『寒北斗(カンホクト)!』
数量限定の2022 寅ラベル(´∀`) ←どっかの野球ファンが喜びそう(笑)
六望で煮るなり焼くなりしてくれと添え書きがあったので
「新年の厄除けに振る舞いまーす^^」
お屠蘇とお抹茶代わりにネ 
おちょこに一杯ずつですけど今年の運気アップを祈念して☆


1月4日(火)本日令和4年営業初日。
特にお正月らしいこともしませんが、ゆるゆるとスタートしてまいります。
初仕事帰りに あるいは、お正月休み中のお夕飯にどうぞ。
お席のご用意できますので、ふらりとお越しいただけましたら^^


六望智子*

PS サンキュー!ジミー☆ 
RUN RUN RUNAWAY さあレースを!
心まま走れよレースを!また会えるさ☆



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で 
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ






rokubou at 16:00│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
令和4年 謹賀新年 2022もいっちょ幸運な寅を( ´艸`)