新年の営業は本日から^^【パーフェクト黒ラベル☆認定店】

2022年01月05日

もいっちょ幸運な寅を( ´艸`)


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただきありがとうございます
...........

1月4日(火)本日令和4年営業初日。
ほとんどご予約がなかったので、例によって気を抜いて
案外忙しくて手足バタバタの巻(;´∀`)
ご近所さんから遠方の方
おととい会ったみたいな人から40年ぶりに会う人
お馴染みさんや初めて会う方まで
顔ぶれはやはりお正月らしいと言えましょう^^

今日あすあさって、まだお休みの方はぜひお休み気分で
夕飯のご予約くださいませね。
お席はまだまだご用意可能です!

IMG_7752
京都/黄桜酒造さんの「LUCKY TIGER」
なんと日本を代表する日本酒メーカーなのにアグレッシブに
クラフトビールまで造っているんですよ(/・ω・)/
(これまたいよいよ寅ファンにはなんとも萌えなボトルです...などと
言ってしまったら赤いチームの人が手に取らなかったらいけんので)
めずらしいけれど、なかなか美味しいビールですよ っと☆
発砲白ワインのごとくな華やかでさわやかな飲み口
幸せを運ぶ縁起アップの干支ビールとして
ファーストドリンクで召し上がってみてはいかがですか^^?

おかげさまで今日はわたしもラッキー降りてきました♡
IMG_7748

市場は今日から!JAで初買い物お野菜あれこれ!
普通にレジを通るときレシートみて店員さんが
「お客さん、当たり☆出ましたヨ!!!」って(;''∀'')
たまご6個入り1パックもらいました~~~!
たかがタマゴ、されど卵!だれもくれませんからね~嬉
後ろに並んでいたおばさんが「ありゃーええねーうちも当たらんかねー」
って言ったらレジの人が「続けては出ませんから」と
レジる前から、一刀両断(苦笑) 
もーちょっと希望 持たせてあげたらええのに^^; 

そんなラッキーあなたにも♡
特にお正月らしいこともしませんが、ゆるゆるとスタートしております。
今日は予約ほぼゼロですので、初仕事帰りに
あるいは、お正月休み中のお夕飯にふらりどうぞ。
今日こそチャンス☆

六望智子*



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で 
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ






rokubou at 15:48│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年の営業は本日から^^【パーフェクト黒ラベル☆認定店】