リクエストにお応えして。本日『鯵の南蛮漬け弁当』あと残り4食

2022年01月20日

まさとうさんの白いたまご 売ります


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただきありがとうございます

令和4年1月11日(火)~ 禁酒令が解除になるまで
お持ち帰りのみの営業で日々を凌いでおります。
お引き取りの手間はかかりますが、美味しいひと時で
「お支えいただけましたら!」「お支えさせていただけましたら!」

【お引き取り時間】11時~18時 ←ちょっと遅くなる相談お受けします^^
【ご予約】できれば前日22時くらいまでに
【当日分】なるべくご用意します 思い立ったらご連絡ください!

■お弁当・単品お持ち帰りも充実のラインナップ!(別頁にて)
* DINING 六望 * - お持ち帰り!弁当&いろいろ (rokubou-hiroshima.com)

可能であれば【エコバック】をお持ちください。
お支払いには各種電子マネーやGOTOEAT食事券もご利用いただけます。

-------------------

店内飲食を休業することになると
パッタリこのたまごを仕入れすることがなくなりました。
お弁当にこのたまごを使うわけにいかず(大人の事情(;´Д` )
すると以前は争奪戦のように数が足りていなかったので
なんとかかんとか融通していただいていたのですが
ふと見ると、今はたくさんある模様...

IMG_7877

あ... そうだ。
うちみたいにあちこちの飲食店が 仕入れをストップしているのかもしれない(-_-;)
そう考えると「必要なときには根こそぎ譲ってもらって、不要ならパッタリ買わない」って
これはこのたまごを日ごろから名物化させてもらってる身としては
あまりにも不義理じゃないかー-(´;ω;`)と!

すると「このたまごを好きでいてくれる六望のお客様」と
「真摯な養鶏農家さん」の橋渡しをできるのは「そうだ!六望に違いない!」と
これまた一人、得意のセルフガソリン注いでしまいまして^^

IMG_7869

IMG_7870

ごていねいに「たまごについて」のミニ知識をクルリっと巻いてくださいました。
読めば読むほどどれほど丁寧に育てられ、心のこもった宝石であることが
この小さなたまご一つ一つから伝わってきます。

IMG_7872

おひとり様でもお手元に置きやすい「4個パック 240円」
ファミリー様にも「10個入り 600円」
なんなら「バラ売り1個 60円」もお譲りします。
六望はここに特別な利益は乗せておりません。
純粋な橋渡しとしてご紹介させていただいていますので
『ニワトリちゃんとそのたまご存続 がんばって!」
そんな応援の気持ちで貴重な命の宝物をお持ち帰りくださいましたら^^

※お取り置きも承ります!ぜひご連絡ください☆


ハイ 今日は『若鶏カレー煮』 チキンカレー弁当画像です~
今日も優しいお野菜のおかずがたっぷり。
まだご用意できますのでお電話お待ちしていますね^^
IMG_7876

六望智子*



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で 
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ






rokubou at 13:05│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リクエストにお応えして。本日『鯵の南蛮漬け弁当』あと残り4食