こぼれ話⑤弁明書って((+_+))お電話ください(渇望)(*´з`)

2022年02月10日

まさとうさんちの白い卵 入荷継続中です


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

□■□■□■□■□

令和4年2月1日(火)17時から
六望は夜の通常営業を再開しております。

こぼれ話でこぼれているのは「情熱です^^」

≪今週のご予約状況≫
〇〇〇 当日お問い合わせ多し(;・∀・)

□■□■□■□■□

『最大の罪は無関心』っていうじゃないですか。
やっぱ自分が住んでいる地球に無関心じゃいけんなぁ、
変わらないだろとあきらめて 無視しててもいけんなぁと
思ってフツフツしたりするのですが
やっぱりこの世のすべては長いものに巻かれているという
その逆原理原則みたいなものがわたしの頭から離れんのですよ。
アイアム実はソーネガティ~ブ(~_~;)

自分にできることは限られているのだから
意見や工夫、アイデアやエネルギーは大切に使います。
そして口から出る黒っぽいものは自分が黒っぽくなるから
わたしもう少し美白コースでいたいから紫外線カット!
やっぱりわたしもこう見えて日本人なのです。
なので、静かに自分たちができることをていねいにやっていきます(*´з`)
もはや何を言ってるか意味不明チック 笑笑

IMG_7978

本日も入荷していますよ。生みたて卵。
みなさん目に留めて、どんどん買っていってくださるのでうれしいです。
もう一度言いますが~もうけを乗っけていません「橋渡し事業」です。
ニワトリちゃんたちもこの寒い中、産んだ甲斐があるというもの。
大切に育てられた優しいお味の「まさとうさんちの白い卵」
TKGがほんとにおススメです。(TたまごKかけGごはんのこと)
ちょっとかわいいお土産にもお手頃です。
お取り置きも承りますので、お知らせくださいませ!

さ、ドンヨリ三連休が始まります。
小さな楽しみを見つけて、上手に生き延びましょう。
たまの六望もその選択しに入れてくださいナ。
今夜もにっこりお待ちいたしております^^ 

六望智子**




ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:29│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こぼれ話⑤弁明書って((+_+))お電話ください(渇望)(*´з`)