2022年7月も、はや最終日~☆★広島産あさりと豆腐の酒蒸し★

2022年08月02日

ロマンティックが止まらない( ;∀;) ならいいのに


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

【ご予約状況】
今週は全曜日お席ご用意可能です^^


<お知らせ>
令和4年7月1日より
ドリンク価格の一部を改定させていただいております(_ _)

□■□■□■□■□

実質のところは「キャンセル」と「気温上昇」が止まらない( ;∀;)
ロマンティックどころか... 色気も希望もあったもんじゃないネ!
そんな8月がスタートしました。
「ウイルスと酷暑がまん延しているから不要不急の外出はしないで!」
とは政府広報^^; こらこらこらこら 
出かける場合の注意事項を教えてくれほうがよくない?


IMG_8923
はい!この定休日に!つウィに!デビューしました!!

*DINING六望* +プラス:2022年05月20日 (livedoor.blog)
2か月10日の時を経て、形から入ろうとした水着のタグにはさみを入れ
キャッキャッ水しぶきをあげる小学生にまぎれ、20分ウォーキング!
たった20分? イエスオフコース!後で地獄を見るからな^^;
小学生のときみたいに準備体操もしないで、ドボン飛び込み
朝から夕暮れまで泳ぎまくった無鉄砲さはナイ^^;

目標は週に2回。
手や足の筋肉の衰えを如実に体感しているので
とにかく自分で時間を投資し、どうにかするしかないから((+_+))
IMG_8921
10年以上前に買った回数券は追い銭ナシで使えるみたい。
ちなみに今は1回490円らしい。
有言実行回避不可作戦で、自分にムチ打つ様子をまたお知らせします(笑)


さてと8月初日。予約はほぼゼロ。
明日もキャンセルいただき、毎日がWAO。
皆さまからのご来店・お電話お待ちしています^^
今夜もにっこり。

六望智子*



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あややん   2022年08月03日 01:04
5 Fight!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
2. Posted by 六望智子*   2022年08月03日 23:05
おー!\\\\٩( 'ω' )و ////
thank you for your feeling always

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2022年7月も、はや最終日~☆★広島産あさりと豆腐の酒蒸し★