今週をピークと位置付ける(予測)年末年始のお知らせ

2022年12月08日

本日たっぷりお席あります


毎日〈DINING 六望〉を気にかけていただき
まことにありがとうございます。

【ご予約状況】
8日(木) 〇本日お席ゆったりです
9日(金) 満席(カウンター2席アリ〼)
10日(土) 満席

【来週以降は...】
(火)(木)(土) 埋まりつつあります

※ご宴会の飲み放題は【1,500円】OR【2,500円】詳しくはホームページを!


□■□■□■□■□

本日はピークの谷間。木曜日。8日。
どういうことですかね(笑)
でもなんだかちょうどいい。
今日来て下さる方のために、気を抜いてはいけませんが
わたしたちもゆったりとご対応ができそうです。

<ともこぼれバナシ>
とにかく乱高下が激しくて、生活が不規則で寝不足で
「そんな生活なのに、なんでそんなお肌きれいなんですかー
なにかやってるんですかー?」ってお若い女子が。
いやーん ホントですか??( ´∀` )
褒められ慣れた人生ではないので、ついついウフフのフ。

その1【照明が暗い】←これはかなり大きな理由
その2【28歳くらいからプロテイン飲んでる】←たらればはナイ
その3【洗顔も洗顔後もケアし過ぎてない】←つまりズボラ

IMG_9791
なくなってきたので、今日買ったから話題にしてみた↑
これね、スーパーで500円しないんですよ。
なのにものすごく長持ちで経済的だし、気持ちがよい♡
もう長年使ってる、たどりついた朝洗顔はこれです。
おっとバカ売れしたらどうする?!(CM依頼、来んかなw)

とにかく理由1・2・3はあながち嘘じゃあないのかもネ。
なんて思いつつ、本日のトモコボレでした~☆

静かな六望、いかがですか?
笑顔でおいしい熱燗注ぎます どうぞ(´∀`)

六望智子* 



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 16:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週をピークと位置付ける(予測)年末年始のお知らせ