update completed ('◇')ゞ令和4年最終営業日です。

2022年12月29日

今年はお席埋まりました(_ _)感謝


毎日〈DINING 六望〉を気にかけていただき
まことにありがとうございます。

本日29日(木) 明日30日(金) ともにご予約で満席でございます(_ _)
今年 力いっぱいの応援ありがとうございました!

思えば今年の1月は5日間だけ営業したと思ったら
すぐ緊急事態宣言がかかり、また営業できなくなり
そのひとつ覚えの政策にモヤモヤして
2月は助成金もらうのやめて、通常通りの営業で振り切り
7月末にまた波が来て、ドンッと客足が遠のき
それも一時のことで、それからあとは今日までずっと忙しくさせていただいています。
"毎日" コロキャン、そんな嘘みたいな現実もドンブラコ!

運気と波動、波長とキモチのよい人々が
【Victoria Ⅵ 】をこの波の上に乗せて押せ押せ、押してくれました
あ、"ビクトリア6号" とは
わたしが[なんちゃって艦長]をしている船の名前です(*´з`)  モーソー上。 
世界一周の船団5隻のうち、唯一帰還した船の名前で
そしてものすごく好きな曲。辛いとき伴走してもらう。

今日はお席すべて埋まっておりますが、いかんせんスタッフが...^^;
主婦の皆様はさすがに超年末すぎて、難しくて
あちこち当たりましたが、もう時間切れ^^;
一生懸命準備はしておきますが、それでも18時~19時あたりは
バケツひっくり返したみたいになるかもしれません。
あー がんばります!

そんなわけで今年もあと3日。
それぞれ皆様、お忙しくされているでしょうね。
それでも年末年始、バタバタするけど
なんだかワクワクするのもホントです。
年越しの準備、しっかり楽しんでくださいね~
それでは、またわたしも準備に戻ります^^

六望智子*


IMG_7711 (1)
今年もたくさんの美しい橙 ありがとねYちゃん(*´з`)
皆さまのお料理にふるまいます



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
update completed ('◇')ゞ令和4年最終営業日です。