お米のハナシ2セールワイン再お知らせ&たら西京焼き

2023年01月25日

雪降る本日も絶賛営業!


毎日〈DINING 六望〉を気にかけていただき
まことにありがとうございます。

【ご予約状況は...】
今週も全曜日 お受けできます!
特に(水)(木)が、ガラガラ空きver.
27日(金)がほぼ埋まりつつあります。
1月2月は飲食店の閑散期と聞きますが^^;?
今日の今日 思い立ったら お電話ください
082-554-1866 ココヨ イーワロクボウ(´∀`)

□■□■□■□■□

東西南北あちこち皆様、なにかしら影響あったと思いますが
今日を無事お迎えになられましたでしょうか?^^

ご報告までに書きますと
昨夜のお客様は全部で19名様 ←キャンセルもなく!

・会社に来ている外国人を含む懇親会
(内ベジタリアン2名 牛肉NG)
・広島の某会社と某会社の偉い人懇親会
・飛び込みサラリーマン
・飛び込み出張中サラリーマン
・近所のご常連クン

時間が経つにつれ、静かにハラハラ雪は積もり続け
お帰りの足のタクシー会社問い合わせはもうどこも出ない^^;
電話回線もパンク状態で、空きタクシーは皆無でした

でもお偉いさんたちは社用車で、足のない人を送り
ノンアルの人が運転をし
目の前のホテルに泊まってるサラリーマンに
歩いて帰れる近所の人...
スタッフも全員、バスとJRで帰宅することができ
わたしも店主と2人、ノーマルタイヤで自宅に戻り、無事昨夜を切り抜けました^^ 
(雪道のノーマルタイヤ。技術と判断のプロ~!と自画自賛w)
IMG_0025

IMG_0028
美しき雪景色。
こんな早い時間に帰宅するなんて、何年ぶりかで
昨夜は気持ちゆったり自宅時間~ よく眠ることができました^^
手足の出しようのないイレギュラーな時間は、たまにはいい☆

なわけで昨夜はきれいに乗り越えましたが、問題は今日!!^^;
人々が出かけている確率が低いと予想されるので
ふらりと六望へ寄ってくださる方も限られていようかと...

本日全席ほぼほぼ自由!
今日もいつもと変わらず、一生懸命準備してお待ちしています。
「今日六望行ってみようかな!」思い立ったらお電話ください
寒波残る今夜もがんばります^^

六望智子*


ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 14:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お米のハナシ2セールワイン再お知らせ&たら西京焼き