本日カウンターが数席空いています浜田(島根県)から~サザエがどんぶらこ^^

2023年03月21日

今週もよろしくお願いいたしまーす☆


毎日〈DINING 六望〉を気にかけていただき
まことにありがとうございます。

【ご予約状況は...】
本日20日(火祝) がら空きです どうぞ(´∀`)

23日(木) カウンター数席あり
24日(金) カウンター数席あり

お電話のほうがハナシが速い^^
オキャミの声を聴きませんか?
082-554-1866 ココヨ イーワロクボウ(´∀`)

□■□■□■□■□

これ見よがしに点滴写真出し続けて
「かまってチャン」全開の先週でごさいましたー!笑
気と口が強いのに、体がヒヨワ なんの自慢にもならず!(*ノωノ)
あ、あれ先週半ばのものなんで、遠い目。
まだちくちくしながら、いつもどおりヒヨヒヨやっています。
お気遣いご心配ありがとうございました。
季節の変わり目&体質の変わり目ですからねえ 
ほんと気を付けなきゃ^^; ←口ばっか。

しかし今日も週明けから、ドタバタとイレギュラが止まりません!
たぶん一生こんな感じなんだと思います。上等。

きんきときんめは違います(鯛とかさご)
今日のコチラは「きんき☆」
IMG_0369

今週はいろいろメニューをご紹介できたらいいな。←やるべきw
今日お席あります。ほぼ自由席です。
イレギュラ風景も見ていただけます^^
今週もなんとかがんばりまーす( ;∀;)

六望智子*


ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ




rokubou at 15:46│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日カウンターが数席空いています浜田(島根県)から~サザエがどんぶらこ^^