大阪3泊4日黒枝豆を収穫

2016年10月15日

要時間為回復^^;


昨夜は23時過ぎに自宅に到着し
テイクアウトで持って帰ってきたバーガーキングを食べたら
まあまあバタンキュー...zzz
旦那さんはいつもの時間くらいから動きだしていたけど
わたしはというとドッと疲労が出てすぐ日常に戻れないヒヨワ。
たぶん左足も疲労骨折してる!!(毎度大げさ^^;)
歩きすぎですな完全に。でも限られた時間だから必須。
運転も自分がするほうが安心なので^^; ここは気力勝負!
高速道路の往復と複雑な大阪市内はわたしの役割
ナビは旦那さんと役割分担はクリア!
もちろん歩く右左もすべて旦那さんがわかっているので
安心して大阪市内を歩けます(´∀`)
いろいろと相当な品数と金額を使いあげてきましたよ~!
借りたお金があるので大船にでも乗った気分なのか?!
それらは*六望*でお目見えするまでのお楽しみです。

さて最終日のランチでは、フンパツランチしてきました♪
というのもニューヨークのこのお店が大阪に!
懐かしい*あまから*2014年9月の記事

で、広島ではおよそ食べられないので、行っとかなきゃ。
クロートらしく単品注文・水でクイックステーキ。
いやらしい話ですがこの1注文で、19000円ですよ。
ランチで。 おそろしく高額な肉です^^;









95cb2e32.jpg


さ、現実にもどろーーー。。。 
船酔いみたいにフワンフワンしてるけど。


六望 智子*




rokubou at 15:19│Comments(0)オープンに向けて 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪3泊4日黒枝豆を収穫