出雲大社参拝してきました。やっとチラシが着た!急げ(@_@;)!!

2016年11月04日

スタッフご紹介


★お得意様特別感謝記念プレオープン期間★
2016年11月
11日(金) 12日(土) 13日(日) 14日(月) 15日(火)

日曜月曜も休まず、5日間連続で
17時~0時まで営業いたします!!
この5日間の特典は...
≪ウェルカムドリンクに加え、さらにお会計より20%OFF!!≫
ご予約番号はホームページをごらんくださいませ。

**********************************************
GRAND OPEN <2016年11月16日(水)17時~> GRAND OPEN!
**********************************************

怒涛の毎日過ごしています。。。

今日は初めてスタッフが全員そろったので顔合わせと準備と練習!

店主はやはり小さな鉄板を与えられました^^
まだまだ引っ付きます(>_<)とにかく慣らすの大変!
懐かしいあのメニューはご新規さんにうけるのか!!?

板さん 「のぶさん」は店主の1歳年上 大ベテラン。
主に和食を担当してもらいます。
長年の経験に教わることも沢山です。

そして可愛い女子が3人も(^^♪
フロアマネージャーはもちろんフロアマネージャーのままで!
「あかりちゃん」は大学2年生。
「はなみちゃん」は大学3年生。

みんなまだ出来上がっていないこの店舗を
前向きに手伝ってくれてとっても助かります(/ω\)
みんな素直ないい子で喜んで働きに来てくれるので
私たちとしては「ここで人生の糧となるような何かを得られるような」
「良い影響を与えられるような」そういう場所であらねばならぬと
これもまた身の引き締まる思いです。
これから始まる色々なことを受けとめながら
全員がより良く成長していけたらなあと思います。
そして振り返ったときに「あれも良い経験だった」と
(良いこともそうでないことも^^;)感じられる日が
彼女たちにも訪れたらなあと思います。
わたしが、今そう感じているように。。。(´∀`)

全員そろっての初まかない。
(でも全貌は見せられません^^; 
だって店内の様子は、来てのお楽しみですもんね~)
メニューは「新しい鉄板で引っ付きまくった 焼きそば!」



寝不足で、顔面に吹き出物が(/ω\)
ここががんばりどころだぞ!
気は強いけど体の弱い 六望 智子ちゃん*



rokubou at 04:53│Comments(0)オープンに向けて 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出雲大社参拝してきました。やっとチラシが着た!急げ(@_@;)!!