スタッフご紹介プレオープン日程変更(_ _;)

2016年11月06日

やっとチラシが着た!急げ(@_@;)!!


★お得意様特別感謝記念プレオープン期間★
2016年11月
11日(金) 12日(土) 13日(日) 14日(月) 15日(火)

日曜月曜も休まず、5日間連続で
17時~0時まで営業いたします!!
この5日間の特典は...
≪ウェルカムドリンクに加え、さらにお会計より20%OFF!!≫
ご予約番号はホームページをごらんくださいませ。

**********************************************
GRAND OPEN <2016年11月16日(水)17時~> GRAND OPEN!
**********************************************


内装工事の大幅な遅れで、店内の撮影をすることができず
しかしながら友人セミプロカメラマン^^
なんとかボカしな一面を撮ってもらい^^; ウマイ!
無理やり印刷にこぎつける...
そしてやっと昨日、現物が到着いたしまして。
たったの2000枚ではありますが
グランドオープン間近過ぎて、というかそれも一つの原因で
グランドオープンが16日になったと言っても過言ではなく(-_-;)



*あまから*で「メモリアルノート」に「ちゃんと」住所まで
記載をしてくれた皆さまには数日以内にこのチラシが届きます。
楽しみに?! お待ちくださいませ♪

文字どおり怒涛の日々、送っております。
でも体重減ってきまして、そのへんは本望(^^ゞ

自分たちの好きでやっていることです。
ここでヘコタレ発言は、お門違い!
ひとつのことを成し遂げようとするからには
苦しみに似たエネルギーを注ぐことは必須なんです。
私たちと同じく、物事を興し、継続し、努力を注ぎ続ける
すべての人にエールと尊敬と称賛の念を送りたいです!


六望 智子*





rokubou at 23:56│Comments(0)オープンに向けて 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタッフご紹介プレオープン日程変更(_ _;)