大雪あと、今日は普通に営業できそうですね。サッポロラガービール

2017年01月19日

ご紹介いただいた素敵なブログご紹介


毎度〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _)



↑ 6~7年前から、広島のどこか素敵な場所を探すのに
わたし自身もよくのぞいていたおしゃれで憧れのブログでした。
フェイスブックをしている人にはずいぶん前にシェアしましたが
そうでない方にも見ていただきたくて、今日はその記事のシェアです♪

こちらのサイトは複数の書き手さんがおられて
そしてどの人も文章と写真の撮り方がとっても上手!
行きたくなるご紹介の語り口。
行ってみたくなるおしゃれな画像。

その1記事にを加えていただき
わたし本当に、ビックリ驚きと光栄です
こちらのブログをチェックしているのは「広島のおしゃれ女子」
このブログの記事を見て、ご来店いただいている率も高く
ありがたく感謝と光栄の極みです(_ _)

---------------------------------------------------------

さて今日も美味しいものたくさんです(^^♪



「とらふぐ唐揚げ」も「はまぐりのスパークリングワイン蒸し」も
好評いただいております(^^♪
今日は「鱈の白子」も‼ 冬だねぇ♡

お電話1本いただいたほうがお席の確保ができます(_ _)
ではまた後ほど〈DINING 六望〉で...

facebookの「いいね!」と
↓「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばれます^^


六望 智子*

広島ブログ





rokubou at 17:05│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大雪あと、今日は普通に営業できそうですね。サッポロラガービール