番外編:法事にて大阪におります。小鯛の笹漬買ってきました^^

2017年01月24日

私信:携帯不携帯

毎度〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _)

この場を借りて再び私信^^;

facebookでは直後にお知らせしておりますが
昨夜、新幹線内にiPhoneを置き忘れたまま
広島で降りてしまい、昨夜から私は音信不通の陸の孤島です^^;

wたしのiPhoneは、無事博多駅で保護されたようでございます。
「今日発送の明日到着」 の運びになりましたので
いましばらく音信不通が続き、しばらく失礼いたします^^;

ご連絡などありましたら
このブログのコメント欄
〈DINING 六望〉rokubou.hiroshima@gmail.com
〈DINING 六望〉082-554-1866
またはメッセンジャーでお知らせくださいませ(_ _)

ついでに言うなら、ほぼ9割方のみなさまの
アドレスが消えたままです^^;
引き続きショートメッセージをお待ちしております(_ _)


facebookの「いいね!」と
↓「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばれます^^


六望 智子*

広島ブログ



rokubou at 12:46│Comments(0)オープンに向けて 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
番外編:法事にて大阪におります。小鯛の笹漬買ってきました^^