やっとローストビーフ♪ホームページも少し改良しました^^

2017年01月31日

定番メニュー改定

毎度〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _)

この定休日に何度目かの「定番メニューの刷り直し」をいたしました。
加えて「ドリンクメニューの刷り直し」もいたしました。

飽きがこなくて、毎日でも通いたくなるような...
そんなラインナップにするために毎日あれこれアイデアが浮かびますが
(浮かんではすぐ忘れ、メモっては書いた紙をなくし^^;)
それを形にするのにはなかなかまとまった時間が必要なんですが
なんとかプチバージョンアップすることができました。
ラインナップさることながら、レイアウトや文字の見やすさ
メニュー数の適度さ、などなど書いては消し、書いては消し...。
お酒のメニューも日に日に増えていくような感じで
リクエストをいただいたりで、お勉強が追いつきませんが、
それでも喜んでくれる人がいるならば、それこそが本望!
プチアップデートしたメニューを見ていただくのが楽しみです。
画像は出しませんよ!
もちろんそれは〈DINING 六望〉で(^_-)-☆

---------------------------------------------------------------

ついに1月末。
寒さと激動の1月が終わります。
本日はほとんどご予約もありませんので
ゆっくりお食事したい方、おしゃべりしたい方
こういう日は店内をゆったりと時間が流れます。
お店としては、忙しくないと困るけど^^;
そういう静かで空いてる雰囲気は個人的にも好きですねぇ。



今日ののぶさんのおすすめは「毛ガニ」だそうです!
おこぼれを期待する女将^^;
柳川鍋(和牛ごぼう鍋)もあったまりますヨ。

ではまた後ほど〈DINING 六望〉で(_ _)

facebookの「いいね!」と
↓「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばれます^^


六望 智子*

広島ブログ



rokubou at 16:14│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっとローストビーフ♪ホームページも少し改良しました^^