ホームページからも予約可能に。ご宴会コースについて

2017年02月20日

番外編:定休日は完全引きこもり決め込む!

毎度〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _)

番外編
「確定申告のため、2日間引きこもリーナ・・・の巻」

「あまから決算」+「六望決算」=旦那さんの確定申告。
そして「自分の確定申告」と
「妹の旦那さんの確定申告」。
4つやるような気分です((+_+))
5ヶ月も時間があったのに手つかずとはこれ如何に?!

いずれ人さまに任せるようになるのかもしれないけれど
どうせ、ある程度までは自分で整理しないといけないのだから
もうそこまでやったなら、ついでに自分でやればいいじゃん...
みたいな気分になるのです。
貧乏性も大いに拍車をかけております。
それで溜めこむ背負い込む、そして毎年ワーワー言う繰り返し^^;

さあ この定休日は進めまくるぞ!勢いは良し!
昨夜土曜の営業終えてから、風呂だけ入って、
ずーーっとパソコン前にて数字と肩こりと格闘中。
かれこれ28時間耐久になっております(>_<)
(うそ! お昼に2時間落ちてた( ゚Д゚)) が
ゴールらしき光はまだまだ見えてこない...
なんてったって手つかずの4つ。
 
少しでも早めに済ませてフリーダムな気持ちに解放されたい!
「全ての申告を済ませたあかつきには、自分にごほうびをやろう♪」
そして「来年こそは、都度都度処理して2月に苦しまないようにする!」
・・・これが毎年毎年のキーワード^^;

そんなとき旦那様はなにしてるかって?
それ以外のすべてのこと担当♪ 全てはすべてです(;´∀`)
2人の間では、完全分業が成り立っております。


店主の後ろ窓際で、おもむろに芽吹いてきた蝋梅。
Feel alive!

facebookの「いいね!」と
↓「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばれます^^


六望 智子*

広島ブログ



rokubou at 00:42│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホームページからも予約可能に。ご宴会コースについて