謎の六望(^^;桃の節句の3色ひし形ムース

2017年02月28日

またまたまたプチ改装^^


毎度〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _)

いや「改装」というジャンルではない気がいたしますね^^;
これはなんというのでしょうか... そうだ 「改造!」
前のお店で使っていた「鉄板」がいかに使いやすく
上等なものであったかが思い知らされるほど
その差があります いまの鉄板(-_-;)
でも鉄板焼屋さんではないので、これがメインである必要は
ないといえばないのですが、やはりそこは少しでも
それぞれの素材を美味しく、仕上げたいという思い。
鉄板の隣にあるグリル台との併用で、美味しく仕上げる
工夫はしていますが、少し鉄板もいじることにしました。
3か月使ってみての判断です。



お客様側からは見えるものではありませんが(チラ見せ^^)
これも「ここへ来てよかった」と一人でも多くの方に
感じていただけるようにするための密かな工夫。
六望の飽くなき改善への追及は
ひたすら続いていくのであります!

------------------------------------------------------------------

定休日は缶詰になりきれませんでしたが
それでも徹夜しながら、もうどこまで進んでるのか
モーローとするあたりまでやってみましたが、どうなることやら...
あ~~ 定休日はあと2回(>_<)!光が見えにくい...

そしてそんなとき旦那さんはなにをしているか!
毎週日曜も月曜も必ず六望に行って掃除をしています。
毎日行き届かない「コンロ周りや油まわり、鉄板周り」は
かならず定休日にやっておられます。 尊敬...
昨日はエアコンフィルターを掃除したそうです。
見えないところも店主が、こまめにこまめに掃除をしています。
どうぞご安心して、ご来店くださいませ♪



今日もいろいろ美味しいものご用意してます。
ではでは今日もまた後ほど〈DINING 六望〉で(_ _)

facebookの「いいね!」と
↓「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばれます^^


六望 智子*  ↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ


rokubou at 15:05│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謎の六望(^^;桃の節句の3色ひし形ムース