ランブルスコレジャーノアマービレ六つの望み

2017年03月23日

今週で今年の牡蠣 終了です(_ _)

毎度〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _)

かきをご所望の方はお急ぎください~~~‼
この冬ラストの仕入れが本日入荷いたしました。
新鮮なものをお召し上がりになりたい方は
この木金土がラストになります(*ノωノ)

その他「大人気手造りかきフライ」や「かき入りグラタン」
「かきのかぶら蒸し」や「土手鍋風」など加熱調理のメニューは
もう少しの間、提供することができます。

広島に来たら「かき」!ってな感じで年がら年中
おいてある店もありますが、やはり旬のものはそのときに(*´ω`)
〈DINING 六望〉では、瀬戸内海に浮かぶ「能美島」から
冬は毎週おいしい牡蠣を生産者さんから直接!仕入れています。
腕いらずの美味しい牡蠣はぜひ〈DINING 六望〉で(^_-)-☆



≪六望 冬の牡蠣メニュー≫
・新鮮なものを だいだいポン酢で^^
・グリルで素焼き レモン添え
・かきフライ
・バターソテー
・鉄板チーズ焼き
・さっと炒めポン酢と山盛りねぎかけ
・酒蒸し
・かぶら蒸し
・土手鍋風        ほかご希望の調理法があれば承ります!

--------------------------------------------------------

昨夜は予告どおり、六望は人々でにぎわいました。
3月22日(水)なにがあったのでしょうか?!
週末か年末シーズンか、くらいのご来店にビックリで
居合わせた方は「平日でこの人人人!この店、すごい繁盛してる!」と
思われたことでしょうね^^;
私たちも答えはわかりませんが、ありがたくがんばりました。
こういうときに来てくださるお客様
シーーンとして閑古鳥のときに来てくださるお客様
いずれも私たち新参者にはありがたい存在です。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます(_ _)

本日はテーブル・カウンターともに余裕がございます。
明日はテーブル1つ空きがございます。
カウンターは余裕がございます。
ぜひお早目のご連絡をお待ちいたしております!

...お客様に気づかせてもらいましたが
ここ数日わたしが「モクレン」とのたまわっている植物は
そうだ そういえば「こぶし」ですね^^;
はい もちろん当然昨夜あたりから満開です!
木金土と持ちこたえてくれたらいいのですが。



それではまた後ほど〈DINING 六望〉で...(_ _)

facebookの「いいね!」と
↓「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばれます^^


六望 智子*  ↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ





rokubou at 17:25│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランブルスコレジャーノアマービレ六つの望み