営業レポートon 定休日!番外編:カナダの子を預かる。

2017年06月23日

和歌山【龍神丸】純米吟醸 生原酒

いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _)

人気の「3銘柄 呑み比べセット」は
どれかがなくなるたびに補充をする形で
ロングラン存続しております。

大阪の「秋鹿 あきしか」がなくなりましたので
同じく関西の和歌山県「龍神丸」を投入です!



こちらのお酒、実をいうと〈DINING 六望〉の開店祝いに
ちょうだいしたものなんですが
「え?というと半年前の品?!」と思うでしょう。
いえいえ数日前に届いたものでございます。
このお酒をお祝いに送ってくださりたかったけれど
入手困難品のため、時間がかかったそう。
(詳しくないのであまりいい加減なことは書けませんが)
農大がテーマの漫画で一大ブームになったそうで
もともと数が少ない上に、注文が殺到して
今では手に入る場所が限られているらしいです。

香りがフルーティで女子好きするかと思いきや
いえいえい日本酒の重みもちゃんと存在感してる感じ^^
度数が17度で、ちょっと高めなんですね。
吟醸香もするけど、純米酒味もしっかり!!
うーーん...美味しいけどこればっかりは
リポートでは伝わらないんだよね^^; 
和歌山のお酒って、梅酒以外あまりお目にかからないし
そのうえレア品ならなおのこと。
そんな「龍神丸 純米吟醸 生原酒」 広島の〈DINING 六望〉で
今日からお召し上がりいただけます!

希少価値なお酒を「やっと手に入ったよ!」と
18歳のときに大好きだった池ちゃんが送ってくれました^^
30年近く会ってないのに^^;こうやって遠くなのに
ずっと気にかけてくれてて嬉しいなぁ。
ホント昔っから、とってもいい子だ^^ ありがと♡

昨日夕方に出したはずのこの記事は
原因わからないけれど、出たり出なかったりで
ちゃんとアップされていませんでした(;´Д`A ```
ので、読んだ方にはもう一回!
そうでない方には、こちらどうぞ!


----------------------------------------------------------------

本日も雨 降らず。むしろカンカン照り。
良い1週間でしたか?



今日も美味しいもの沢山。
週末の〈DINING 六望〉で、今週をねぎらいませんか?
ぜひ皆さまのお越しをお待ちいたしております(_ _)

それではまた後ほど〈DINING 六望〉で...。

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

六望 智子*  ↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ




rokubou at 15:20│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
営業レポートon 定休日!番外編:カナダの子を預かる。