福島県『奈良萬』IN!酒屋のおいちゃん75歳

2017年07月08日

裏の衣裳小部屋^^


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _)



↑ ここ、まったくお客様のみなさまからは
まったく見えない場所なんで
お見せしても「なんのこっちゃ?」なのですが
私たちスタッフにとっては相当な功績なので
ついつい声を大にして言いたくなってしまう変化!

バックヤードに「六望 オカカエメンテ担当Aくん」が
着物に着替える衣裳小部屋を作ってくれました!

「今まではどうなっていたか」をお見せすることはできないので
どう変化したかは字面でのリポートにとどまりますが

寒い冬はだだっ広い部屋に小さな電気ストーブつけて
白い息吐き(←マジ)手もかじかみながらお着換えをしてました。

この夏ここまでは、昼間からの熱気と湿気のこもった部屋で
扇風機をかろうじてかけながら
汗をかきながらお着換え...



それをこのたび小さな6帖くらいの小部屋を作ってくれたので
スポットクーラーから冷気を取り込んで
少し快適にお着換えができそうなんです。
きっと冬も温かいでしょう( ;∀;)

プライベートな時間を使って、材料代だけで請け負ってくれた
Aくんには店主が体で御礼をしておきます(^ε^)-☆チュ!!
ありがとう~~♪ 誰でもできないことをしてくれて! 
そして私たち女子スタッフはココロ軽やかに
より豊かな接客サービスへと還元いたしますことを
ここに誓います!^^

----------------------------------------------------

曇ったり雨降ったり晴れたりの蒸し暑い土曜日
いかがお過ごしでしたか?
テーブルもカウンターも本日まだ空きがございます。
皆さまのお電話ご来店をお待ちいたしております(_ _)

それではまた後ほど〈DINING 六望〉で...。


Facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

六望 智子*  ↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ




rokubou at 16:14│Comments(0)オープンに向けて 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福島県『奈良萬』IN!酒屋のおいちゃん75歳