がんばれお花たち!(/ω\)1年前の今日は『思い出の日』。

2017年07月21日

梅雨明け→衣替え^^


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _)

京都からやっと、今さっき 届きました( ;∀;)



6月初旬に生地選び...では遅かった(^^;
6月15日に注文してから、納期1ヶ月かかりましたね。
夏物なので同じ時期に殺到するのでしょう。
7月から衣替えしたかったのに
7月21日にやっとのことでチェンジです!

化繊なので、涼しいわけではありませんが
生地が薄手なだけ少しばかりは違うでしょうね。
あとは見た目が少しでも涼やかなので
お客様目線としては良いかもしれません。
もっともどちらを着ていてもわからない人には
わからないのでしょうけれど~~^^;

以前はユニクロやイオンで買ったTシャツを
ユニフォームにしていましたので
安上り~~~な感じでおりましたが
こうやって女子の夏衣裳だけで○十万円...
もはや道楽の世界では?という疑念が
店主の頭にはよぎっていると思われます^^;
(本人も若干感じてはおり^^;)

新しい夏衣裳を身にまとった六望女子のご観覧は
東白島の 〈DINING 六望〉へどうぞ^^



----------------------------------------------------------------

今週末はテーブルもカウンターも空きがございます。
よろしければぜひお電話・ご来店くださいませ。
皆々様のご来店を楽しみにお待ちいたしております(_ _)

それでは今週も〈DINING 六望〉で...(_ _)

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

六望 智子*  ↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ



rokubou at 17:10│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がんばれお花たち!(/ω\)1年前の今日は『思い出の日』。