IDとクイックペイが追加に!お通しの「無花果」

2017年09月01日

斎藤牛のハーフ&ハーフ

いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _) 

これまで、気がつきそうで、気がつかなかった!
ステーキのハーフ&ハーフです(^^;



〈DINING 六望〉おススメの牛肉の定番として
宮崎県産 斎藤ファームの[斎藤牛]の
【極上ロースグリル】100g4600円と
【ももランプグリル】 100g3000円を
メニューのトップに置いておりますが
およそのお客様が、2~3人連れだとして
いずれかひとつを食べたら、どっちか一つは食べられない。
それは量的にも、お財布的にも...という現象だった気がいたしますが
この美味しい2つのグリルを【ハーフ&ハーフ】として
あらたにメニューに投入いたしました。
ありそうで、なかったこのパターン!
頼まれそうで、頼まれたことのなかったこのパターン!
気がつけばいいものを、気がつかなかったこのパターン!
これで両方を味わっていただけます♪
価格もちょうどハーフにしております。

【極上ロースグリル】は甘くてとろけるサシが多く、超~柔らか^^
【ももランプグリル】 は赤身の良さそのままに、これまた柔らか^^
なかなかお目にかかれない「THE 和牛!」の味がいたします!
ぜひご賞味くださいませ!

----------------------------------------------------------------

9月と聞いただけで涼しさが押し寄せてくる感じ。
いや実際今日は格段に涼しい。
わたしの脳裏には「電気ストーブ」の文字が浮かんだほど。
これから2~3ヶ月はいい季節ですね。
楽しみたいです^^ 

本日9月1日! 金曜日! 
今日からメニューが少しばかり秋色^^
松茸やサンマやスダチがお目見えですよ。
テーブル・カウンターともに空きがございます。
ぜひお電話・ご来店くださいませ。
皆々様のご来店を楽しみにお待ちいたしております(_ _)

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

六望 智子*  ↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ





rokubou at 15:20│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IDとクイックペイが追加に!お通しの「無花果」