安芸高田市向原町「まごやさい」さんお花 いただきます^^

2017年10月31日

たまには定休日の出来事を公開


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _) 

昨夜はより良い六望ができるように
素養を高めるべくクラッシックのリサイタルへ行ってきました。
といえば聞こえはいいのですが
たまたま月曜日だったので、それならぜひ!とチケットを買い
家族連れだって行ってまいりました^^
(営業日だったら行っていないでしょうね。
そのくらいといえば、そのくらいの価値なのかもしれませんが
とても行きたかったのでラッキーでした^^)





たっぷり2時間半。
フジコさんの超技巧、ただただ感心。。。
おまけのラフマニノフも弾いてくれましたワルツ♪
そしてオーケストラのチャイコフスキー、良かったゎ~♪
今も耳に残ります。 あー 良かった
クラッシックリサイタルは、2012年のザルツブルク以来。
(プチ自慢です笑→ 詳しくはコチラのブログへ!)

マミちゃんのおかげで子供の頃には
「RCC児童合唱団」に所属し、ラジオ番組にも出て
ピアノのレッスンは10年以上、練習嫌いだけど
高校生くらいまでは人前でも弾けていたのに
パンクロックにはまってぶっ壊れてゴメンナサイ!


でもやはり素養を重ねていただいていたんですね。
今日オーケストラは本当に楽しめました!

そんなわけで?久しぶりに定休日らしい夜を過ごして
リフレッシュ→良い仕事仕事=ハッピーな人増える♪
実はこっそり行って話題にするつもりもありませんでしたが
六望の超常連Pチャンにバッタリ出くわしてしまったので!

4972af65.jpg


さ 今週もはりきってまいりまーす^^

-----------------------------------------------------

すてきな秋晴れの夜。
しっとりくつろいでいかれませんか?
本日六望のお席、空いております。
秋の美味しいものとお酒ございます。
皆様からのお電話・ご来店お待ちいたしております(_ _)

六望智子*

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ




rokubou at 15:28│Comments(0)プライベート^^ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安芸高田市向原町「まごやさい」さんお花 いただきます^^