お屠蘇を振舞っております^^「アオモジ」挿してみました^^

2018年01月05日

「宝剣」と「あたごのまつ」


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _) 

新年は 1月2日(火)から営業しております。
詳しくはこの「赤文字」→ホームページをクリック


-----------------------------------------

新年から日本酒売れ行き好調です^^
3銘柄呑み比べセットうち
2銘柄が同時に売り切れてしまいましたので!

→ 純米吟醸酒:宝剣 ほうけん
広島県呉市 宝剣酒造 
蔵内に湧く湧水を洗米・仕込み水すべてに使用された
「湧水仕込 生酒」です。
度数:16度
精米歩合:55%
使用米・麹:山形県産



← 特別純米酒:あたごのまつ
宮城県 新澤醸造
「究極の食中酒」をテーマに醸されたキレのよい
特別純米酒です。
度数1:16度
精米歩合:60%

日本酒と一口にいえど、こうやって並べて飲むと
明らかに味が違うのですから、興味深いものです^^
飲み比べセットは冷蔵してありますので
冷たくお楽しみいただきますが
店主の心のこもった熱燗もラインナップいろいろ!

美味しいお酒と心地よい新年のお時間は
ぜひ六望へお越しくださいませ(_ _)

-----------------------------------------

1月2・3・4日は予約がそんなになかったにも関わらず
たくさんのお客様にご来店いただきました(_ _)
本日・明日はお仕事もスタートしているところも
多いせいか予約に余裕がございます。
今日明日まで「お屠蘇」も振る舞っております。

今夜もいつも通り皆様のお越しを
スタッフ一同にっこりお待ちいたしております(_ _)

六望智子*

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ



rokubou at 15:48│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お屠蘇を振舞っております^^「アオモジ」挿してみました^^