これ『400記事目』(^^)v盛り塩のお話

2018年05月29日

六望 今日のにおいと香


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます。

今週は静かな「におい」が漂っています^^;
「におい」は確かにするもので
およそだいたい当たります^^;

「物事」というものはそう強く思っていると
本当にそっち方面に動く...ということを
常々信じていて、自分自身もそうやって
これから起こる、起こるかもしれないことを
見えない[パワー]か[気]か[念]のようなもので
軌道に乗せているようなところもある。
(ような気がしたりしなかったり^^; 
どっちやねん?^^;) でもこれホント。

だからといって、今日の「静かなにおい」は
[気]でどうにかなるものかどうか???
答えは「なりません」笑

そんな日だとしても、六望 お入口階段には
いつもと変わりなくお香を焚きます。
たった一人のお客様のためだとしても。
こちらは「静かなにおい」ではなく
「静かにおもてなしさせていただく匂い」です。

ご来店・お帰り・お見送りの際に
ほとんどの方が「白檀の香り」に気づいていただき
その一瞬にふと癒されてくださっている。
ほんの数秒のことですが、そんな皆様の姿を
お見送りするのが好きです^^

32da28b4.jpg


どうぞ今週も静かな六望に癒されに
お越しくださいませ(_ _)
一同みなニッコリお待ち申し上げております。

--------------------------------------

六望 週明け、空はどんより。
九州・四国は梅雨入りしたとのこと。
本日テーブル・カウンターともにご用意できます。
お電話・ご来店 お待ちいたしております(_ _)

六望智子*

■LINE@始めました■ @ron5131z
LINEアカウントお持ちの方は
ぜひご登録くださいませ。
今日現在でフォロワー12人(笑)先週より2人増えた! 
でもまだまだまだ
お知らせ更新する意欲が湧かず!^^;

友だち追加  もしくは↓



facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ


rokubou at 17:16│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これ『400記事目』(^^)v盛り塩のお話