嬉しいと思うこと。逃げ記事:6年前の今日(^^ゞ

2018年08月02日

遅ればせながらアナウンス!


【お盆休みについてのお知らせ】
お盆期間中のお休みは特にございません。
日曜&月曜の定休日以外は
通常通り営業いたします。


+++++++++++++++++++++

いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます。

実は 『先月7月1日(日)から新しい和食担当の
板さんに来てもらっています。』 ええ?!笑

遅ればせながら ここで急にアナウンス!笑
ドタバタ劇の中、ご紹介のタイミングを失ってまして。
ご来店いただいた方には順次直接
ご紹介はさせていただいておりますが
丸々1か月たちましたので、あらためてのご紹介。

[原口(ハラグチ)さん S32生まれ]
店主より1歳上の和食経験も豊富な
テキパキ機敏で、まじめで向上心あり
おしゃべりも軽快な兄さんです♪
これまでの経験を生かして
これから[六望]の美味しい!に
たずさわってくださることになりました!
7月のブログ記事でも見ていただいたと思いますが
新しいお献立も増やしていけそうです^^
わたしたちも非常に勉強させていただいてます!
どうぞよろしくお願いいたします(_ _)


ここ12年くらいお商売をさせていただいていますが
ありがたいことに一緒に働いてくれるスタッフには
ずっと恵まれ続けています!
ご縁をいただいたのは述べ40人近くには
なると思いますが、引き際美しくずっと続けて
おつきあいしている人もいれば、ドタバタも^^;
だけどドタバタパターンの1日2日で脳みそ沸騰の
大騒ぎになっても、まるで映画のように
ウギャーーーっと落っこちている空中で
ヒョイっとネットに引っかかってみたりして
ハイ めでたしエンディング!

これは関わる人だけの問題でもなく
お店を計画したり、実行したりするときにも
そしてもちろんプライベートにだって
案外、適用され続けています^^;
本当は転んで泥だらけになったことも
自らヘタを打って墜落したことも
足元すくわれたりもしてるはずなのですが
ここにきて振り返ってみると
結果オーライの「良い形になったプラスの体験」しか
記憶に残っていない ←思考回路の幸せモノ^^
そして苦い思い出はそのほとんどが
今となってはもう笑い話に変えられているという
ノー天気具合^^ 生まれつきですか?笑

そんな風に自分に思い込ませ信じ込ませて
気持ちよく前を向いて走り続けたいな、と思う
今日このごろデス! 4人初ショット☆

2b4c49e3.jpg


------------------------------------------

本日テーブル・カウンターともにご用意できます。
皆様のお電話・ご来店を 今夜もにっこり
スタッフ一同 お待ちいたしております(_ _)

六望智子*

■LINE@■ @ron5131z
LINEアカウントお持ちの方は
ぜひご登録くださいませ。
口コミしていただいたおかげさまで
今日はまた増えていて現在フォロワー42人!

友だち追加  もしくは↓



facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ


rokubou at 17:21│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しいと思うこと。逃げ記事:6年前の今日(^^ゞ