9月定休日 お知らせさんま秋刀魚サンマ

2018年09月04日

Actions speak louder than words!!


[特別宣伝広告欄]
+++++++++++++++++++++++++++
チケットご予約は六望のホームページから!
 ★NAOKI from SA★
  アコースティックギター
  弾き語りソロライブ&トーク♪ in 広島
詳細は【六望ホームページ・特設ページ】へどうぞ
+++++++++++++++++++++++++++

↑こちらの特別宣伝につきましては
たまにしばらく出させていただきます(_ _)

いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます。

本日も週明け、軽~く番外編に寄せてみます、軽く^^

おととい昨日と定休日をドップリ利用して
来たるイベントについて関わってみたわけです。
するとこのへんの年齢にきて「初めて!」が多くて
わたしのココロのワクワク度は、さながら20代!!

実はこんなイベントを催すのは、生まれて初めてです。
やったことのないジャンルのことにアクション起こし
形にしていくのは、なかなか勇気のいることでしたが
きっと新しいことをする刺激のほうが
だんぜんその不安を凌駕するのでしょうね^^;

働くということを始めた16歳のころから携わってきたのは
旅行業と飲食業ばかりで、「音楽」なんて初めてジャンル!
体験することの色々が新鮮すぎて(知らなさ過ぎて!)
それが頭に入らないなりにも、感心することがあったり
あらためてカラクリを考えてみたりで、おもしろい。

展開していく事柄や知らなかった知識
「そんなことも知らずにやってるの?」的な
そんな扱われ方も、なんだかおもしろくって。
(外見にまあまあな年季が入っていますからね 笑)
そして重なり、連鎖していくミラクルの連続。
Actions speak louder than words!!

このくらいの年齢になってくると
どうしても毎日の生活がルーティンになってしまって
無難な生き方しそうですけど
(そんな生き方で、ただただ人生の終わりに向かっていく
 そう考えただけでもこわくなって
 「六望」も始めたようなもんなんで^^;)

そうせずに、経験皆無のジャンルについて
こうやって、こんなにも情熱を注げるなんて
そして、それを見つけてしまったわたしは
本当に幸せだなぁ~~♪ って心から思います。


ちなみにチケットの売れ行きですが
2日目以降は静かなものです^^;
さてと、ここからです。
当日の内容のことなども、このブログを借りて
させていただくことになりますが、そのへんは
どうぞご理解のほどを^^; って皆さん慣れてるか!
それを見て、やっぱり自分も行ってみたい!なんて
思ってチケット申し込みしてくれたらうれしいデス。

どうやらこの番外編、その日までの1ヶ月少々
しばらくは続きそうですネ^^;

------------------------------------------

週明けいきなりから今年最大級の台風の
大々的な予報!! 
17時の段階では、中国地方からは過ぎ去っていきましたが
交通機関が早々と休止など打ち出していたので
どうやら今日も「開店休業状態必至」かなぁ。

青空も見えてきまして、明るく穏やかな夕方。
六望は通常通り、営業しておりますので
ご都合のつく方はぜひお顔のぞかせてくださいませ。

本日テーブル・カウンターともにご用意できます。
今夜もいつもと変わらずにっこり。
皆様のお電話・ご来店をお待ちいたしております(_ _)

六望智子*

友だち追加 

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

↓ 66位目指して押してみませんか^^

広島ブログ



rokubou at 17:30│Comments(0)番外編:NAOKI/SA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月定休日 お知らせさんま秋刀魚サンマ