番外編:幸せの寝不足と秒読み 2こちら「500記事目」!!

2018年10月15日

番外編:ありがとうございました☆


いつもDINING六望をごひいきにしていただき
ありがとうございます(_ _)

ちょっとだけ余韻にひたるため
10月16日(火)~17日(水)の六望なブログの更新は
お休みさせていただきますネ スミマセン^^;!

---------------------------------------

番外編にスッゲー沢山のアクセスありがとうございます^^
昨夜のレポートをいつあげるのかと
お待ちになられていた方も、そうでない方も
お待たせいたしました~ん 笑

お客様も前日当日まで、一人また一人と増え
客席はかぶりつきから最後尾列まで満員御礼♪
(このために椅子20脚 買いましたからね~^^;)
横から後ろから眺めるお客様の顔を眺めて
ほんとにジワーーーーっとしました。
夢のような時間でしたね ね! 皆さん!
まさに歌ってくれた「時間よとまれ」でした(T_T) 

1014-1

最初は広島という独特でリスキーな土地柄に
NAOKIさん本人も難色をしめしていましたが
(これ 終わったからいうけど このオファー
2回はヤンワリ断られましたからね~笑
とてもソフトでしたけど
「これゆうたらあきらめてくれるんちゃうかな~」
的な とてもジェントルマンな口調で。笑)
そこに気づいていないフリをして
(客観的にいうと)粘りと根性、熱量と情熱?!
それらを含む圧力としつこさと愛?!
加えて 『追い込み漁』 みたいな技法で
気が付いたら逃げ場がなくなっていて
10月 ここの週末 「YES」と言わざる...
いや言いたくなるような展開に...
とは、無事終演した後の本人との笑い話デス(笑)

結果、NAOKIさんも巻き込まれてくれて
そしてお客様も県外県内から
巻き込まれに来てくれて、昨夜の会は
本当に大成功に終わったわけでございます^^
あーーーーーーーーホッとした!
しかし皆さまがお帰りの際にきちんと
お見送りができなかった方が沢山おられたと思い
それは少し心残りのバタバタでした(_ _)

はじめてNAOKIさんを見る人、昔も知らない人も
まあまあな人数おられたのですが
そんな人たちもすっかりNAOKIさんの魅力
伝わったみたいで、うーーーん嬉しいデス!
次は[六望]では席が足りないかもしれません^^


[お取り置きのCDはすべてサイン付デス!]
六望で直接買っていただいたものには当然
皆さんNAOKIさんのサインをしてもらうタイム
十分取りましたが、お取り置きでお送りの分まで
ちゃーーんと面倒くさがらずに(笑)
サインしてくれてホント素晴らしい人です^^
終演後にせっせとサインを書くアーティスト↓↓
火曜日には詰めて 水曜日には投函します
いましばらくお待ちを!!
34e6c195.jpg


[写真展も大盛況で♪]
わたしは店内あちこち、あれこれするのに
開場~ラストまでバッタバタで皆さんがどのように
写真展を楽しんでくださったのか
ゆっくりお話しする時間もありませんでしたが
きっとわたしと同じく懐かしかったり、新鮮だったり
感慨深く、見てもらえたのではないかと!
これ貼るのに4時間はかかりましたからね~
だけどNAOKIさんが丁寧几帳面に預けてくれたものを
雑にはあつかえないッ!!という気負いと感謝ウルル。
ボードの中には女将の蔵出しも数点交えてました☆
・・・ご覧になった皆さん
わたくしの私物 どれだかわかりました~?^^
photo book

1014-2


[トークショーありがとうございました!]
RCCアナウンサーの道盛浩さん感謝!!
本業プロであるのにもかかわらず
友情出演で受けてくださりありがとうございました。
NAOKIさんとほぼ同い年で、関西人どうし
始まる前からそのあとまで、なんやかんやで
ずっとしゃべってましたあの2人!
野球の玄人好みネタ満載で 笑
しかしトークで頭髪ネタを果敢に攻めたてるあたり...
プロです^^ そして運びも完璧!
タイムキープもさすが!
『NAOKIさん、とても素晴らしい方で大変楽しかったです!
ずっと現役でやってきているというのは
ちゃんとしてる人だからだなあとつくづく思いました。
音楽はもちろん、人間性が備わってこそですね。
最初お話をいただいた時はどうしようと
正直思いましたが、受けてよかったです。』(前後中略)
とさっそくご丁寧にメールをいただきました。
そして今日月曜日の生放送でも
この弾き語りライブの件 冒頭からふれてくださいました。
ありがとうございました 道盛さん~~~( ;∀;)
1014-3


[ホッコリした話]
県外から来てくれた見知らぬお客様方から
あえて「女将に」と!! (NAOKIさんにではなく)
手土産を持ってきてくださって
なんとなんとなんとなんと( ;∀;)
驚きとともに そのお気持ちに感謝です(_ _)
&女将とも写真撮りたいなどと言っていただいたり
わざわざごあいさつに声をかけてもらったり
そして御礼のお手紙やメールの数々...
(まだお返事させていただいていませんが(>_<))
ホントにすてきなお客様にお集まりいただきました。
そして皆さん口をそろえて「この企画」を
喜んでくださって わ~~ これぞ WIN-WIN-WIN!
a67b20b0.jpg



[何より本人に喜んでもらって^^]
いやーあのへんから悦に入っていましたね^^
アーティストって、やっぱりすごいなと思いました。
わたし実は昨夜の生歌聴くまで聴いたことがなく
「歌唄い担当」の人じゃないだけになにかしら
なぜか親みたいな(一応主催なんで^^;)気持ちの
不安があったのですが...
「意外と歌が上手でびっくり」しました(笑)
すみません王子 変な不安持っちゃって^^;
63940876.jpg


「ホントにマジで楽しかった~~~!ありがと!」と
何度も何度もホントに何度も言ってくれて
お互いそれぞれが持っていた不安は
ふたを開けたらすばらしい夜になり
お互いの頑張りをスゲー褒め合いました^^
なわけで こちらもWIN-WIN!

[というわけで わたしも悦♪]
今日このレポートを書き上げましたら
これでいったん「番外編は終了」です。
≪王子ネタ≫を楽しみにここをのぞいてくださっていた
皆々様ありがとうございました^^
寝不足の白昼夢「あ~~ いい夢見たぜ^^」的な!
あちこちからわたしの[ロス感]を心配するメールの数々
ありがとうございます^^
でも思ったより大丈夫そうです笑
いまはとにかく「ホッとした感」のほうが...^^;
そしてロスっちゅーより「お腹いっぱい」です!

「こういうのって達成感とともに終わっちゃったていう
一抹の寂しさはあるよね...」と。
そして「現実に戻る時間がやってきたね...」と。
でもその一筋縄ではいかない現実があるからこそ
こういう時間の豊かさと得られた糧というのは
何にも代えがたく、こころの肥やしになります。
そしてそれは時に一瞬だからこそ
美しくキラキラしているものなんですよね。
「またね!」と笑顔でお別れし
「久しぶり!」とまた笑顔で会えることを固く約束!
・・・ではなく、なんとなくそうであればいいね
それくらいでちょうどいいのデス☆

さあ それぞれがその毎日をていねいに
積み重ねる日々がまた始まります。
いつかそんなキラキラがごほうびのように
舞い降りてくるそんな日をめざして☆

最後にこの情熱に巻き込まれてくれた
すべてすべての方に感謝!!!!!
今回足を運んでくださったお客様はもとより
この情報をSNSで積極的にシェアしてくれた方
口コミで布教!してくれた方
六望での実現の提案をしてくれた方
フライヤーを貼ってくださったお店の方
...and more!

そして何よりがんばってくれた当日スタッフ
小箱弁当や打ち上げお料理の板さんも
勝手の違うイベントに奮闘したフロア女子たち
力仕事から設営を手伝ってくれた男子友人たち
受付や物販をしてくれた女子友人と妹
みんなボランティアで大切な時間を注いでくれたこと
とても感謝しています(/_;)
目がハートでテンパるわたしを助けてくれて
みんなみんなありがとう~~~!!!
1014-5

1014-4

1014-6




最後の最後におまけのオフショット♡


青い空・青い海・白い雲・緑の山々!パンクロッカー!!笑
1014-11

1014-7

国宝で世界文化遺産/朱塗りの厳島神社本殿とパンクロッカー!笑
1014-8


そしてなにげにカッケー♡バックヤードでの一服... 萌え~
1014-10


(もう少しあるものはぜひ後日のインスタで☆かも?!)

あ・・・ わたしはといえば、恥ずかしくって
30年前からきちんと ツーショット写真を
撮ってもらったことがありません(-_-;) ←アホ 
そして今回も恥ずかしくって2人きりで
フレームにおさまってもらうことはできませんでした。
アホや~~~ 終わってもうた... トホホ(;´д`)

最後の最後の最後に...
これからソロCD抱えての野望展開!
全国で愛されているNAOKIさんのますますの
ご活躍を遠く広島よりお祈りしております!!!
以上!


六望智子* with much love (*´з`)



rokubou at 23:00│Comments(0)番外編:NAOKI/SA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
番外編:幸せの寝不足と秒読み 2こちら「500記事目」!!