「六望2周年はがき」できたて!アツアツおぼろ豆腐!

2018年11月08日

なぜ『11.16』?


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます (_ _) 

六望 2周年を前に、なにをしていたっけかな~?と
なにげに2年前の記事を振り返ってみると...
なんかまだ木を切ってますね^^;
(思い出画像↓2016.11.8)


実は当初【11月6日オープン!】を目指して
同年8月にはそのように発注していたわけなんですが
わたしたちのこだわりが細かいのか
それとも業者さん側の問題か(←おそらく!)
結局、工程はどんどん遅れに遅れていき
とても完成しそうになく【11月6日】は断念(>_<)
そりゃ木を切ってちゃ無理でしょう~;

でもオープン日は「6」の付く日にしたかったので
しかし12月6日じゃ遅すぎるし、時期もよくないし
11月26日じゃまったく意味もわかんないし...で
結果しかたなく?【11月16日】になりました。
(でも六曜では[友引]だったし[夜は吉]だし
慶事では幸せおすそ分け的な日でもあり、まあ◎^^)

なわけで向こう当分 お誕生日にまったり...^^
という日は訪れることもなくなってしまったわけですが
でもしかし一度に済んで手間いらず!
なんて考え方も。 そういうお年頃です♪

なぜ六望が【11月16日オープン】になったかというお話。

---------------------------------

今夜から明日にかけて雨が降るようですね。
週の真ん中。静かに語らいに来られませんか?
ハラグチさんおすすめは
まだまだ名残りの鱧「めずらしい糸造り」
そして自家製の「しめさば」がございます。
わたしはチーズを焼いてサラダにしました。
ワインのおつまみになるサラダぽいかも^^

d41fcc7b.jpg


本日テーブル・カウンターともにご用意できます。
皆さまのお電話・ご来店を心より
お待ちいたしております^^

六望智子*


友だち追加 

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ


rokubou at 17:15│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「六望2周年はがき」できたて!アツアツおぼろ豆腐!