週末です(^^ゞ ...六望の。番外編:2019.7.26 SA vs のら犬

2019年04月23日

連休いただきありがとうございました(_ _)


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます。



金曜土曜とお休みをいただきありがとうございました(_ _)
日曜月曜と合わせて4日も続けてお休みをいただいたのは
六望はじまって以来。
わたしも店主も離れ離れで過ごしましたが
こんなに長い時間離れているのは久しぶり...
ん?いつぶりだろう?
それぞれにたくさんの出来事があり
昨夜は話が尽きませんでした^^;

遠出をして3泊4日が朝から晩まで
怒涛のようだったので
こちらのブログもまったく更新できない手つかずで
のぞきに来てくださった皆様すみませんでした。
番外編として、また思い出しながら
手がとれたら、書いてみます(´∀`)

あまり長かったとも思えないのですが
やはりプチ浦島太郎化。
早く仕事して、日ごろの感覚を体で思い出さないと!^^

次の週末はいよいよゴールデンウイークスタート。
そしていよいよ新しい元号へ!
いつもと違う2週間くらいになりそうですが
いつもと変わらない毎日として
過ごさせていただきたいと思います。

さてやはりここの立つのも楽しみにしていました。
今夜もいつもと変わらず
心静かで豊かな時間をお過ごしいただけるよう
にっこりお待ちいたしております。


六望智子*


LINEは5月からがんばってみようよ!
友だち追加 

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ


rokubou at 16:20│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週末です(^^ゞ ...六望の。番外編:2019.7.26 SA vs のら犬