番外編:2019.7.26 SA vs のら犬路地にふと見える六望看板

2019年04月26日

あさって応援[キンミヤ焼酎 呑みん祭 2019]


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます。

今日も応援投稿!お友達のイベント紹介!
広島パルコ前のアリスガーデンで焼酎イベント!!

78330afd.jpg


まだまだ先だと思っていたけれど
ついにあさって・しあさって!!
急に気温が上がってきてまだ4月だというのに
なんだかもう夏のようなGWになりそうです。

このイベントを立ち上げた青年も
この白島でフンワリつながって仲良くなり
今では、そう7月のイベントも一緒に
主催してくれることになった
【GOLDEN SKA BEAT】のYU-YAクン!

この「キンミヤ焼酎」が好きっていうだけで
これだけのイベントを立ち上げ
メーカーさん・飲食店・音楽関係者...
ものすごい数の人々を巻き込んで
誰もが知る中心部の公園を使っての
飲食出店やバンドのライブまでを企画。

ちなみに彼はお昼は普通に働く勤労青年。
イベント企画を本業としているわけではなく
休日や仕事の後の空いている時間だけを
使ってそれらを準備しています。
小さなイベントを数回手掛けてみて
ヘトヘトになってたわたし(笑)としては
その情熱とワクワク感をもって行動している
彼の熱量を激しく応援したいと思います!

ポスターに記載の[せんべろチケット]は
DINING六望でも前売り券をお取り扱いいたします。
わたしは1日目の午後に行きます お酒弱いけど^^;

さらにちなみに7月のイベントで
対戦相手になってくれる【のら犬】のライブも!
なんとわたしも初めて観ます(笑)

2日間のスケジュールはこちら!
ぜひぜひ行ってみましょう~皆さん



---------------------

4月の毎日も去るように過ぎていきました。
東京でのあっという間の4日間でも
偶然とミラクルな出逢いがあり
それは広島にいたら出逢わなかった人たち。
そのお話はまた後日^^


いよいよ連休前!
六望では今夜テーブル席・カウンター席ともに
ご用意可能でございます。
今夜も皆さまとお会いできるのを
楽しみにニッコリお待ちいたしております^^

六望智子*



LINEは5月からがんばってみようよ!
といって意気込みばかり やること山盛り^^;
友だち追加 

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ


rokubou at 15:56│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
番外編:2019.7.26 SA vs のら犬路地にふと見える六望看板