ちょいPR編:本日のまかない![666] 六望だから6の件

2019年05月31日

飲み放題のドリンク


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます。

本日もご宴会コース予約いただいております。
六望の飲み放題付きのドリンクの種類が
なかなかに豊富でご好評をいただいております。

特にS・A・Nコースの場合は
さらに種類アップしております^^
内容は書ききれないので気になる方は
拡大してごらんください^^

5c69823c.jpg


8fbd201d.jpg


6f3b902e.jpg


特に日本酒はこちらに書かれているものに加えて
プラス2~3種類、そのときに出せるものを
提供しており、初めてコースの飲み放題で
このメニューを見ていただいた方は
「え?これ全部飲み放題なの?!」
そう言ってビックリして喜んでくださる
そういうときのお顔を見るのが好きです

...これらをすべて飲み放題にして大丈夫?
はい!そこわたしも心配しているところです(笑)

50e3124d.jpg


本日のAコース(8,000円税別)おしながき

-------------------------

そして5月も終わり。月末で週末。
いろいろとはかどった今週でしたか?
六望にて 静かな心地よい
ふり返りとねぎらいの時間いかがですか?

本日 テーブル席・カウンター席ともに
ご用意可能でございます。
今夜も皆さまとお会いできるのを
楽しみにニッコリお待ちいたしております^^

六望智子*

LINE@ は投稿が限られているので~(無料ver.)
友だち追加 

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 16:05│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょいPR編:本日のまかない![666] 六望だから6の件