カメちゃんにお輿入れなにcaなにmoなにpayなに?

2019年06月20日

★合鴨ロース 和風蒸し煮★


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*・:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

2019年7月26日(金) のら犬ナイト.
「時間よ止まれ おまえは美しい vol.2」
SA vs のら犬 2マンLIVE! in広島

■イベントホームページ 作りました■
https://sa-vs-norainu-hiroshima-2019-7-26.webnode.jp/

↑どなたかお誘いいただける場合はコチラを
  見ていただいてください~^^ 思いのたけが...!(笑)
  ポスターを設置していただいたお店様も
  続々 掲載させていただいております!
ただいま15店舗様!

★゜'・:*!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*☆。.:*:

「合鴨 アイガモ」は「鴨」に比べると
脂身がやや多めで、赤身部分はクセがなく
柔らかく食べやすいお肉です^^
それゆえに!和風に「蒸し煮」にいたしました。

c9243376.jpg


和食の王道「酒・みりん・醤油」
絶妙な火加減で、この美しい色とシットリ感♡
お肉のお刺身のようです♪

左のパートでのメニューのひとつに
「鴨ロースグリル赤ワインソース」がありますが
そちらは[洋食風 仕立て](醤油と山葵は使いますが^^;)

ですが、本日から右のパートで出す
こちらのメニューは[和風!]でございます。
つけダレはこの合鴨を煮込んだ煮汁に
○○○○○○○を少したらしたもの。
(それはなぜかご注文いただいたら言います(笑))
添え付けた練りがらしをほんの少しつけて
お召し上がりくださいませ(^_^)

日本酒もワインも合う一品!
鴨好きなわたしのオススメです♪

-------------------------------------

本日 テーブル席・カウンター席ともに
ご用意可能でございます。
週の半ば... あらら...?
今日はどなたが顔見にきてくださるのかしら?
こんな日は白島の2階がゆったりできます。

今夜も皆さまとお会いできるのを
楽しみにニッコリお待ちいたしております^^

六望智子*



LINE@クーポン...! 出してないまま^^;
友だち追加 

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ


rokubou at 16:20│Comments(0)メニューあれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カメちゃんにお輿入れなにcaなにmoなにpayなに?