番外編:7.26企画後記 #22019 お盆期間中の営業について

2019年08月03日

球場用弁当作ります^^


いつも〈DINING 六望〉をごひいきにしていただき
ありがとうございます。

カープがお調子いいですね~^^
もともと野球にはそんなに興味はないのですが
どうせならカープが勝ってくれたほうがいいな!
と思うのはやっぱり単なる「地元びいき」って
それだけだと思いますけど 笑

いまだに選手の名前も、だれがなにをしてるかも
よくわからないままですモン(笑)
ここ白島は外国人の選手とかが住んでることもあり
ちょこちょこ見かけたりするのですが
いや、見かけてもわからないのですが~^^;
そしてご来店いただいてもよくわからないまま^^;
コラコラ...^^;

今日もズームズームスタジアムでナイター!
実のところ野球のシーズンでナイターの日は 
六望的には、なんとも。
球場にたくさんの人が動員されてますし
かといってテレビも置いていないものですから
静かな住宅街裏路地はさらに静かに(-_-;)

そんな中、今日はすてきなお客様。
「ナイターに持っていくおつまみ弁当」を
六望でご注文してくださいました♪
ちょっとしたエンターテイメント遠足ですね。
作るほうも楽しかったです!

c8798883.jpg


お弁当みたいにアレコレ詰めこまなくても
単品なども持ち帰りもお受けいたします。
ご予算伝えていただけましたら、
ちょっとしたお弁当やおつまみセット作ります。

マツダズームズームスタジアムは
白島の六望からタクシーで2、3メーター。
余裕のある時間でしたら歩いてでもいけますし
JRも広電もご利用いただけます。
ぜひナイターのお供に六望お立ち寄りください。

-----------------

暑い暑いと言ったら涼しくなるわけでもないのに
つい暑いと言いたくなります。
でも不思議と着物を着るとシャンとします。
さ 週末。今日来てくださるお客様のために。

本日 テーブル席・カウンター席ともに
ご用意可能でございます。
今夜も皆さまと静かな時間過ごせるのを
楽しみにニッコリお待ちいたしております^^


六望智子*

PS ポテサラ残りが少しあります^^


友だち追加 

facebookの「いいね!」と↓
「広島ブログ」の応援ボタンで
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ


rokubou at 17:34│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
番外編:7.26企画後記 #22019 お盆期間中の営業について