呑み比べ ★天遊琳 てんゆうりん★番外編:7.26企画後記 #5

2019年09月11日

(続き)純米酒3銘柄呑み比べセット

いつも〈DINING 六望〉を
ごひいきにしていただきありがとうございます

めずらしく日本酒をインスタに投稿。
追加画像がちょっときれいに撮れたので
今日は昨日の続きシリーズ!
こんな感じでお出ししておりますというのを
見ていただけたら、と思い^^


【3銘柄呑み比べセット】

①真ん中のみ入れ替わって 現在はこの3銘柄。

n1

②純米大吟醸・純米吟醸・純米のどれかを。
広島県産を1種・県外産を2種 常時揃えております。.

n2

③呑み比べおちょこに並べて
少しずつを召し上がっていただいております。
並べて右を呑んでみたり 左を呑んでみたりすると
違いがよくわかって、自分のお好みも知ることができます。.

n3

④お好きな銘柄が決まっていれば
こちらのグラスに汲みこぼします。

n4

⑤燗にする場合は徳利に入れて
店主がていねいに燗付けします。
そして[おちょこ]はこちらのカゴから
雰囲気のお好きなものをお選びくださいませ^^

n5

⑥このようなサービスは特段設けてございませんので
あしからず~笑
n6

---------------

心地よい秋が長くずっとずっと続いてくれたらいいのに!
それは季節のこと?それとも人生?
ふと気がつくと、おや?体が酸化の退化しているのです。
えーーどうしたんだろ? いつのまにわたし歳をとっちゃったんだろ??
考えていることも、感じていることも、楽しむときも、
悲しむときも、叫ぶときも、ささやくときも
勇気を出すときも、怖くて震えるときも
これを書いているたった今も わたしの感性は
「トゥウェンティ サムシング!」(20ちょいちょい)くらいの気持ちなのに!!
毎日ギューーっとしたいくらいキラキラしてるのに!!  

一度涼しくなってからのこの暑さはより暑さを感じてしまいますね。
暦は秋をふんでおりますが、もちろんお着物はまだ夏仕様。
着替えるときの暑さったら!

本日 テーブル席・カウンター席ともにご用意可能でございます。
どうぞ白島に2階へおあがりくださいませ!
お電話・ご来店、心よりお待ちいたしております!

六望智子*

★LINEのクーポン 9月まだ出してないけど
登録しといてくださったら そのうち配信しまーす^^

友だち追加 


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 17:15│Comments(0)メニューあれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
呑み比べ ★天遊琳 てんゆうりん★番外編:7.26企画後記 #5