先週に引き続きやってきたのは「鰤」!★オニオンフライ添え 米なす田楽★

2019年10月08日

落ち葉と銀杏


いつも〈DINING 六望〉を
ごひいきにしていただきありがとうございます

いよいよ秋色。
この涼しい空気をみんな心地よく思っているでしょう。
が、寒さにめっぽう弱いわたしは "あーこわい"としか思えない^^;
ホントに苦手なんですよね...
でもオシャレして出かけるにはいい季節。
って、どこ行くねんってハナシ。笑

10月も2週目。 あらゆることが目白押し!
(そう!楽しいことも そうでないことも!! うぁーーーー!)
それでも時間は流れていきます。
「今日」という人生で一番若い日を1日たりとも無駄にできない!

ginnan

はい!秋色!お向かいのお寺さんの落ち葉を拾いました。
自然の色はいいですね。

銀杏の自然な優しいベージュもしっくり。
六望では昔から「鉄板で焼く」のが定番です。
銀杏は独特のにおいと味がしますが、わたしは大好物!
旦那さんは苦手なほうです。
大人の秋のおつまみ。まったり日本酒でいかがですか^^

--------------- 

阪神、すごいね♪  いつのまに~~?! みたいな。
どこのチームであれ、その勢いにはアッパレ称賛!ですよね。
がんばってほしいものデス!(なんて書いて大丈夫かな^^;)

六望の週明け、静かな白島のお2階へどうぞ^^
今日もにっこり。
本日 テーブル席・カウンター席 ご用意可能でございます。
ぜひお電話・ご来店くださいませ(_ _)

六望智子*


★LINEのクーポン 今月は出しますよ~!
登録しといてくださったら そのうち配信しまーす^^

友だち追加 


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ







rokubou at 17:14│Comments(0)メニューあれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週に引き続きやってきたのは「鰤」!★オニオンフライ添え 米なす田楽★