番外編:KTFFポスター... キター(*▽*;)本日いつもと変わらず営業いたします。

2019年10月11日

本日も明日もいつもと変わらず営業します


いつも〈DINING 六望〉を
ごひいきにしていただきありがとうございます。

考えられないくらいの大型台風が直撃する、と
これだけ報道されていると、進路からはずれている地域でも
一体どうなるんだろう...との不安がぬぐえない。

秋の週末はイベントも多く計画されているし
なにもかもが便利になった令和においても
自然現象、こればかりは太刀打ちできない。
ジッと過ぎ去るのを耐えるしかないなんて。

このたびはおそらく広島は免れる感じですが
だからといって日本人の感覚はよそ様が大変なときに
楽しむことを躊躇しがち。
でもなにかがあったときには日本全体が疲弊しないように
そうでない地域では、いつもどおりに生活して
計画していることはこなし、消費するべきはする。
勧んで経済活動をまわし、手を差し伸べられる準備もする。
そのほうが全体の底上げヂカラになると感じてます。
心を寄せながら、心配だけしてジッとしているよりも
そんなときこそ、できる人は できる限りアクティブに!
ここ何度か いろいろを経て わたしが思うこと。

不安なニュースが続きますが
六望は 本日も明日もいつもと変わらず営業します。

そしてわたしもいつもと変わらず今日も白島の2階で
にっこりと皆様のお越しをお待ちいたしております。
ぜひお電話・ご来店くださいませ。

関東の知り合いの皆様・知らない皆様へ!
くれぐれもどうか万全な対策を(_ _)

六望智子*


★LINEのクーポン 今月は出しますよ~!
登録しといてくださったら そのうち配信しまーす^^

友だち追加 


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日押してくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ







rokubou at 16:30│Comments(2)メニューあれこれ 

この記事へのコメント

1. Posted by 引退した猫(ひょっとしたら復活するかも?そのうち)   2019年10月11日 20:25
よしよし、ようやく引っ越し先ブログが載りましたね。これで少しは上に行けるかも?(^^)

いや、実際気になってたから…
2. Posted by 六望智子*   2019年10月11日 20:31
女将の手落ちを重箱つつく勢いで管理監修してくださって、ありがたく存じます。そのうちアチラにも媚び売る記事でも書いてみます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
番外編:KTFFポスター... キター(*▽*;)本日いつもと変わらず営業いたします。