特別なコースご提供いたします!!!!!このたびの事故のことを少しだけ話そう。

2019年12月08日

なんとかアラカルトご予約にも対応します...が!


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

 ご提案 【お造りだけはご予約ver.】

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

・[おまかせ5種盛り合わせ] 1500円のみ
・1人前~お受けいたします。
・その先はメニューよりご注文ください
・事前のご予約のみ対応いたします
・前日までにはご予約ください。
・まれに当日対応できる場合もあり。


提案のコース料理はたしかにお得ではあるけれど
「やっぱりアラカルト注文で来店したい。」
「そして最初はお造りがあったほうがいい」
というお客様へのお願いに似た ご提案でございます。

お造りを専門に調理できるスタッフが不在ですが
事前にご予約していただけましたら、ご用意いたします。
そして、その先はいつものメニューから
ご注文をいただく形で大丈夫です。


[ご予約方法]
直接メール:rokubou.hiroshima@gmail.com
またはホームページ・SNSのダイレクトメッセージなど
注)現在電話は留守番電話にさせていただいております。
メッセージを入れてくだされば折り返しご連絡いたします。


新しいスタッフを迎え本格的に再開できる
その時までの暫定的な方法ではありますが
アラカルト注文のご予約のお客様も1日に限られた組数で
お受けさせていただきたいと思います。
様子を見ながら、しばし慣れていけたらと思っています。

六望を思い出していただき
事前のご予約をいただけましたら幸いです(_ _)

皆様からのお問い合わせ・ご予約を
心よりお待ち申し上げております(_ _)

店主&智子*


次のページ
「このたびの事故のことを少しだけ話そう。」
http://rokubou.livedoor.blog/archives/4814177.html

友だち追加 


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 23:42│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
特別なコースご提供いたします!!!!!このたびの事故のことを少しだけ話そう。