エクスキューズ!そして1月が終わる。まとめ!

2020年01月29日

御予約帳代替わり^^ 2020


いつも〈DINING 六望〉を
気にかけていただき ありがとうございます。

やっと御予約帳を代替わりさせました^^;
(もう1月29日だっつーの。)
前の御予約帳がなにげに3月まであるタイプなので
ついつい使い続けていましたが、やっと!
yoyakutyou

2017年から同じものを使い続け
使いやすかったのでずっと使っていたら
ほら 4冊目になりました。
並べてみて、沢山のお名前を目にすると
久しぶりのお名前、新しいお名前、見なくなったお名前
よく見るようになったお名前... などなど
なんとかかんとか ここまでやってこれたお支え。
春に向けてあらためてノックしてみようかな...なんて
ちょっと心に灯がともりました。

本日はどなたのお名前も書いてありません^^;
たったひとつの御予約もありません^^;

こんな日だって、どんな日だって
いつもと同じく 白島のお2階でにっこり。
今夜、六望を思い出してくださるお客様を
いつもの3人で お待ち申し上げております(_ _)


六望智子*



★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 18:04│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エクスキューズ!そして1月が終わる。まとめ!