御予約帳代替わり^^ 2020白島商店会の月一清掃活動!

2020年01月31日

そして1月が終わる。まとめ!


いつも〈DINING 六望〉を
気にかけていただき ありがとうございます。


とにもかくにも「優先順位を現場に!」
スペック不足であれこれできない人はそうするしかない!
曲りなりにも、曲がっていたとしても
なんとか1月を乗り切ることができました。
色んな形で支えてくださった皆様のおかげさまに他ならず(_ _)

いただける期待と試練、そして大きな課題。
こういったことは望んでもなかなか降りてこないもの。
ひとつひとつを震えながらこなすことによって
必然的に、それは歳を重ねることと同様に
目に見えない形で積み重なっているはず!
「ただただ しんどかっただけ」と思うのか
「あれがあってこそ 今の自分」と思えるのか
同じ時間と事柄を過ごしたあとですら
考え方によって自分の中での その形は変わります。
ただただ過ぎた「しんどかった時間」としか思えないなら
単なる「二酸化炭素を生成しているオバチャン」じゃけ^^;

新しいステージ?が始まって以来
わたしを成長させてくれたすべてのことに感謝。
「よーがんばった!わたし!」
月終わりだから ほんの少し自分をねぎらおう^^;笑
そして!! 来月もひたむきにやります!
引き続きごひいきによろしくお願い申し上げます(_ _)


※ブログ更新は... いやそれも可能な限りがんばる!
※でも「王子関連」楽しみに見てくださっている方ゴメン^^;

..........

あ!先ほどお料理に添える南天の葉を掃除していたら...
いまのわたしが... いた!
見つけて!わたしのハート♡ (´▽`)

nanten heart


そんなこんなで本日は御席余裕でございます。
週末の今夜はやわらかく
いつもの3人でにっこり幸せふりまいて
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
ぜひ白島のお2階へあがってきてくださいませ。


六望智子*



★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 16:30│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
御予約帳代替わり^^ 2020白島商店会の月一清掃活動!