画像ナシで朝食レポ!★砂肝と九条ねぎ炙り★

2020年02月05日

★たら白子ポン酢★

いつも〈DINING 六望〉を
気にかけていただき ありがとうございます。

ともこちゃん 痩せた痩せたと言われるので
実際どうかと申し上げますと「ハイ 痩せました^^;」

そうですねー この2か月で2キロは確実で
ギャーーーッ!とブログで叫んでいるときは
およそ3キロ減!
(去年7月のクアトロ直前もそんなんなってましたな^^;)
つまるところ精神が弱い(気は強いが!)

昔から体重を公開することに
なんの違和感もない人なんで言いますが
ここ数年は平均が48キロくらいなので
ひさびさに見る小学生みたいな数字に
ギョッとして
「このまま小さくなって なくなるんじゃないかしら?」
なんて思ってみたり。
(こないだバーゲンうろついて試着をしていたら
 5号がピッタリでした... 5号って(-_-;))

ちなみに結婚仕立てのあたりがピークで
60キロに迫る勢い。
食べて食べて食べまくるのが大好きで
皿まで食べるのでは?と言われていたのにね(笑)

それでも「すべてのことに全力!!!」が
やめられないのは、死ななきゃ治らないから(断定!)
それでも自分らしくいかせていただきますでございます^^

....................

そんなわけで今日の叫びは「誰か来て~~~^^;」笑
メニュー表には載せていませんが
今日はがんばって「タラ白子ポン酢」作ってみました!
(例によってわたしではないww 指示のみ女将笑)

tarasirako

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
ぜひ白島のお2階へあがってきてくださいませ。

六望智子*





★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 18:05│Comments(0)メニューあれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像ナシで朝食レポ!★砂肝と九条ねぎ炙り★