音もなく... 2020京都: 目と心の保養(番外含む)

2020年02月22日

泣きっ面に蚊。


いつも〈DINING 六望〉を
気にかけていただき ありがとうございます。

tenjou

こちらの一番奥のテーブルなのですが
なんと天井~壁からジャバジャバっと水漏れが!
雨漏りではないのは確実で
どうやらビル内上階の配管に問題があるみたいです。

昨夜もお座りいただいていたのですが
「あれ!水が...!」
たまたま別のテーブルが空いていたので
お席を替わってもらいました。

時間を問わず、水が落ちてくるので困っています...
ソファも濡れているし、テーブルひとつ使えないとなると
これってちょっとした問題じゃないかしら。

「泣きっ面に蜂」とか「踏んだり蹴ったり」なんて言葉がありますが
まあ「泣きっ面にモスキート」「とんだり跳ねたり」程度かなぁなんて
のんきですかね^^;
大家さんから木曜日午後に原因究明のため業者が入ると
連絡をいただきましたが、おおがかりな修繕になるのでは?と
さてどうなることやら。

**********


さて本日 土曜日です^^
今週もがんばりましたか大人の皆さん!
世の中は連休ですね。
六望は静かかな?

テーブル席・カウンター席ともにご用意可能です。
今夜も皆さまとお会いできるのを楽しみに
3人そろって にっこりお待ちいたしております^^


六望智子*



★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 16:29│Comments(0)六望 日々あれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
音もなく... 2020京都: 目と心の保養(番外含む)