通常通り営業いたします(_ _)やっつけました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2020年03月12日

★生麩 田楽味噌★


いつも〈DINING 六望〉を
気にかけていただき ありがとうございます。

<お席状況>
大口予約はさすがに自粛キャンセルですが
いまのところ通常通り営業いたしております。

小さな集まりや夕食飲み程度の場所として
どうぞご来店くださいませ^^
ご来店前にお電話いただけましたらスムーズです^^

+++++++++++++

先月、京都へ行ったので...
というわけでもないのですが、続・京都シリーズ。
namahu

こちら生麩はもちろん京都から取り寄せております♪
田楽味噌はもちろん店主のお手製。
修行はしていませんが、生来の几帳面さが
わたくしの合格点を導き出します ←エラソー(笑)

この味噌が日本酒と合うんですよね。
(試してみました!)
それでももって当然のことながら
「生麩」ってどうして美味しいんでしょうか^^;
[柚子][胡麻][よもぎ]のお味 3種。

美味しいものを少しずつ。大人の時間^^
ぜひ!

++++++++++++

いよいよ大事の様相。
光が見えないけれど、できることを粛々とこなし
毎日を過ごすほかありません。
今夜も淡々とできる準備をしています。

万障折り合いがつきましたら
ぜひ白島のお2階へお上がりくださいまし。
お席もございます。

いつもと変わらないあたたかいお料理とお酒で
皆様にお会いできるのを楽しみに
今夜も3人そろってニッコリ。
お待ちしております^^

六望智子*


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 16:06│Comments(0)メニューあれこれ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通常通り営業いたします(_ _)やっつけました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚