逃げ記事)2012年の今日またまたチャレンジしているが!(゜o゜)

2020年08月24日

番外編:お願い&その理由


そう定休日の今日は...
なぜってやっぱりわたしは<自称準公認応援団子>!
すなわち勝手に叫んでいるドシロート王子ファン
なんてったって「自称」^^; だけどお力にならせて!!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

FABULOUS OPERATION 〜ピーカン ロッキーロード〜

2020年9月20日(日) SA広島公演
OPEN17:00 / START17:30
HIROSHIMA BACK BEAT (広島市中区三川町)
前売4100円/当日4600円 +ドリンク

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

上記 振替公演のチケットは売り切れております。
今年4月の広島公演の払戻(8月9日まで)集計後のチケット販売済数が
感染症対策でキャパシティを大幅に抑えざるを得ない会場では
現時点ですでに定員オーバーしており、追加チケット販売は無い模様です。
そのため「再発売情報」はプレイガイドには載っていません。
(9月に入り人数制限の緩和があった場合を除いて)

さて「お願い」の前に状況&問題整理!

ここまで静岡・福岡・名古屋をツアーを終えて共通していたことは
「チケット代を応援寄付金!」と考えて払い戻さず
「本当は参加したいけれど今回は見送った」というSAを愛する人の多さ。
「ライブハウス」という文字が並んだだけで偏見を受けかねないので
どちらのライブハウスも一般の施設以上に感染対策を万全に施し
定員も大幅に落として、チケットは定数まで完売した状態で
さて当日を迎えたら.... 見込み数(チケット販売済数)の
おそらく半分、もしくはそれ以下の人しか来場しなかった...
という現象が起こったようです。
(それはもちろん各々の立場から熟慮の上、達した判断なので
それぞれの全方位を考慮した愛には肯定の気持ちです。)

さらに言えば「行きたい!」「チケットが欲しいけど無い!」という人が
たくさんいたにも関わらず、売り切れているのだから
当然「当日券など無い」と思った方は会場にも出向かなかった。
ライブハウス側としては、チケット数より入場者数が少なければ
もし会場前に待っている人さえいれば、相当数入れることができたのに
ドアの外には誰もいなかったという哀しいパターン...


9月20日(日) 広島はこれら3か所よりも断然定員数が少ないので
「同じようなことがなるべく起こって欲しくない」と願っています。
本当に切実な思いでライブを断行しているSAの4+1人には
1人でも多くの人の前で演ってほしい!そう願わずにはいられないのです。

「チケット代は応援寄付金」素晴らしいSA愛だと感動します。
大人ですもんね 皆さん。なにかしら力になりたいと思って当然!
でもただでさえキャパを絞ったガラガラの会場から
さらに不本意にも人が減った状態になってしまうと
これはアーティスト側から見て 相当切ない光景であることも
容易に想像できようかと思います。

<というわけで ここからがお願い!>

現在チケットをお手持ちの方で、チケット代を応援寄付金と考え
しかし「参加する予定のない(できない)方」がおられましたら
ぜひとも参加できる方にお譲りして差し上げたいのです。
どうにかチケットが欲しい!という方から
もう何人も両手近くの人数から問い合わせをもらっています。
SAのためにも「より生きたチケットにしたい!」
おそらくこの複雑な状況が収まるのがもう少し先だとすれば
このあとは「大阪以西にツアーに来れない可能性大」なのです。
遠くまで足を延ばしても、人が入らない(入れない)ということは
運営上、そういうことになりますね... 切実です。
なので、この9月はとても貴重な「広島公演」になるかと思われます。
この記事を読んで、もしかして当てはまると思われる方がおられましたら
なにとぞご一報いただけましたら幸いです。

※ただしこの「譲る」「譲られる」という行為が
「感染の可能性が否めない」と感じる方に
ご無理を申し上げているわけではありませんので
どうぞご寛容に、各々のモラルに沿ったご判断でお願いいたします(_ _)

チケットをお譲りいただいた方には★六望のお食事券1000円分進呈★
なんでやねん?!(笑) ってことになるわけです。
店主には内緒です。(←ここにそう書くこともオカシイじゃろ ≧▽≦ )
気持ちデス! ようわからんけどそういうことでなにとぞご加護をー!

naoki sign kyoto

はい!これ京都!お目にかかった最後 2020.2.24!
(傍でSチャンが盗撮してくれていた(T_T) あー感謝)
今となっては ライブ会場や物販で マスク無しで
こんなにお近づきになれたことがまるで夢のよう。
次に、いつこんなときが訪れるのか想像すらつかなくなった。
でもでもでもでも しかし希望は捨てない!
いつかこんな日がまた訪れる。そう願って。

(完全なる横顔なのにヘラヘラしている自分がわかる^^;)

とにかく!永遠のポジティブで忠犬します♪
どうかその時まで お達者で~~~~~!

tomoko* with loyalty*






rokubou at 13:55│Comments(0)番外編:NAOKI/SA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逃げ記事)2012年の今日またまたチャレンジしているが!(゜o゜)