来週のおかず発表^^『広島ブログのブロガー様はお弁当500円で!』

2021年01月11日

誰かーー


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

<今週のおかずはこちら>

11日(月祝) 豚キムチ
12日(火) トンカツ
13日(水) 白身魚唐揚げ 甘酢あんかけ
14日(木) カレー肉じゃが
15日(金) 海老天 天つゆあんかけ
16日(土) チキンバジルチーズ焼


************************

お弁当17日目 1月11日(月祝) は「豚キムチ炒め」

(お昼に豚キムチなんてどうかしてるわwww )
そんな感じ?
(弁当のおかずに豚キムチってアリなの?)
(今日は祝日休日だから豚キムチの気分じゃない)
とかとか そんな感じ?

いずれにせよ 今日はご予約ほとんどなくてさみしいッス(-"-;)
誰かーーー買いにきて(T_T)/~~~

なんといっても「豚キムチ」は店主がもっとも得意とし
自身も相当愛しているゴハンのお供鉄板メニュー!
当の本人はこれさえあれば白飯3杯は余裕でいけると豪語(笑)
なにが違うのかはわかりませんが(最後にちらっとかけるあの醤油か?)
自分が食べたい思いで炒めているのかはわかりませんが
とにかくあれは愛がこもっているのでしょうね。
以前のお店でも「愛され庶民の不動人気メニュー」
豚肉を炒める料理を作らせたら店主の右に出るものはイナイデショー(笑)
IMG_5496

つけあわせのおかずもお野菜タップリです!
(画像は[里芋田楽味噌和え][いろいろ野菜酢の物])
高校生男子の弁当みたくモリモリになってますね~(゚∀゚)ヒャ

今日は祝日ですが、休日も祝日もみんなゴハンは食べるし
夜はすこしいいもの贅沢するとして、昼は豚キムチ^^
あとは通常は白島に来ることないけれど今日はちょっと足を延ばしてみようかな
なんてそんなあなた様のためにお弁当つくりに出勤しています!

お顔見せにきてくださいませ^^

六望智子*   



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 11:07│Comments(0)お弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来週のおかず発表^^『広島ブログのブロガー様はお弁当500円で!』