☆おかず発表☆1.18~1.22「弁当の王道!鶏からあげ 堂々の100グラム!」

2021年01月17日

「給付金還元企画:六望の日替わり500円弁当」


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。

先日ふれた「500円ポッキリで六望の日替わり弁当!」
以下のように 3パターン&条件を取りまとめてみました。
「あ、それいいね」と思ったらぜひ企画に乗ってくださいまし^^


************************

通常700円のところ→特価500円でご提供させていただきます!

「6のつく日」
「5日以上の事前予約かつ 先払いいただける方」
「10個以上まとめてご購入いただける方」

※日替わり弁当に限ります(_ _)


************************

■「6のつく日」
1月26日(火)
2月5日(金) ※翌6日(土)はお休みのため
2月16日(火)
2月26日(金)



■「5日以上の事前予約で先払いいただける方」
連続したお日にちでも、または飛び石のお日にちでも事前にご予約いただき
その初日となる日に5個分=2,500円をちょうだいいたします(_ _)
(万が一取りに来られなかった場合は別日への振替可能です。)
(その都度のお支払いにするとややこしくなるのでスミマセン)



■「10個以上まとめてご購入いただける方」
会社様・ご近所様・お知り合い同士で^^
どなたか代表でお取りまとめいただき、ご予約くださいませ。


************************


1人前500円ってどうなの?!
はい 500円だと100個売っても5万円(;´・ω・)
冷静に家賃や人件費や固定費などを考えるともうけどころか
逆にまたギリギリを下回る現象が起こってしまう模様。
でもしかし、そこは給付金を申請しギリギリを補填してみます。

そのうえ500円だからといっても決してクオリティは下げず
今までのいつもどおりの日替わりお弁当をお届けいたします。
うん 一生懸命やればきっとなんとかなるもんだろう!

この企画は...
継続して気持ちよく六望をお支えいただく皆様のため。
手造りのあたたかい時間で気持ちを癒していただくため。
おもしろがって一緒にジェットコースターに乗ってみてほしいため。
安くて美味しい!にワクワクしてみてほしいため。
そんな六望のことを知る機会となってほしいため。
あげく通常営業再開の折には六望行ってあげたいモードに誘導するため(ΦωΦ)フフフ…
そしてそして「飲食店優遇の給付金」を還元するため。

先日がまんできずに叫んで発した気持ちはけしてわたしだけではなく
そんなあちこちからの声が届いたのもひとつかと思えますが
飲食店の取引先にも一時金が給付されるみたいで拍手!
次いで飲食店への給付率も下げられて、おかしいかもしれないけどホッとしてます。
家族や大事な人がいながらも、自分の労力や時間を費やして
医療に従事されている方々をもっともっと手厚くしてもらいたいものです。

要請がなくとも2月末までは夜の店内営業を自主的に休業する予定で
腹をくくって、業態変異しております(_ _)
いま自分たちとだれかのためにできる精いっぱいを。
六望 3月再オープン説 実現をめざして☆

六望智子*   

IMG_5507
こちらは先日アップできなかった「白身魚甘酢あんかけ弁当」だよ <゜)))彡



ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 16:49│Comments(0)お弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆おかず発表☆1.18~1.22「弁当の王道!鶏からあげ 堂々の100グラム!」