「弁当の王道!鶏からあげ 堂々の100グラム!」「酢豚豚豚」いかがっすかーー( ;∀;)

2021年01月19日

牛肉カレーコロッケ


いつも〈DINING 六望〉を気にかけていただき ありがとうございます。
今週23日 第4土曜日は休業します よろしくお願いします(_ _)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

応援され応援したいからお弁当500円です!
詳しくはこちらの記事で^^

IMG_2623


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

と威勢よく企画してみたものの
昨日に続き今日もほとんど予約なし(・・;)
寒いからかなー コロッケ嫌いなんかなー

お弁当24日目 本日は「牛肉たっぷりカレーコロッケ」

IMG_5541

コロッケといってもありがちな既製品コロッケじゃありませんよ。
昨日がんばって本当の本当にひとつづつすべて手作りしました。
(わたしは~監督総指揮なんで口で作りました!)

IMG_5536

IMG_5537
画像はもはや花嫁修業の場と化しております^^
(↑このツリでオジサンたち殺到してくれんかなぁ~(-。-)y-゜゜゜)


IMG_5539

50人前くらいできていますが、今のところ20人前くらいしか
ご予約がございません 午前11時時点!
どうぞお付き合いくださいませ~!!

六望智子*   




ホームページ・フェイスブック・インスタグラムetc... 

http://rokubou-hiroshima.com/
http://rokubou.livedoor.blog/
https://www.facebook.com/rokubou/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005107687022
https://www.instagram.com/rokubou_tomoko/
LINE (ID:rokubou0825541866)


★facebookの「いいね!」と「広島ブログ」の応援ボタン↓で
わたしがんばって書き続けられます^^ 
毎日気にかけてくださってるアナタに感謝☆

広島ブログ



rokubou at 10:58│Comments(0)お弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「弁当の王道!鶏からあげ 堂々の100グラム!」「酢豚豚豚」いかがっすかーー( ;∀;)